この曲を聴け!
GLOBAL WARNING (2007年)
MyPage

GLOBAL WARNING
モバイル向きページ 
解説 - GLOBAL WARNING
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. godhand89 ★★ (2008-02-26 14:54:00)

"新しさ"は無いですが、ここのところ"若くて勢いのイイ"アルバムを聴くことが多かったのでかえって新鮮に感じました。全体的にはTENによく似ていると思いますが曲によってはGARY MOOREを彷彿させ、90年代に戻ったような居心地の良さを感じました。ギターの上手さが際立っています。安心して最後まで聴く事が出来ました。



2. ピュアメタラー ★★ (2009-01-14 17:58:00)

2nd。パワフルで男らしいVoが熱い!新加入のギタリスト2人が非常にメタリックな音、リードプレイをしていてメロディアスだがメタル度が高い。(マグナス・カールソンのような安定した正統派という感じ。)
頭にガツンと入ってくる強力なメロディがアルバム全編で登場し、流麗なツイン・リード・ギターも聴きどころ。
日本盤ボーナスも軽快なロック・ナンバーでなかなか良いです。
クオリティはかなり高いと思います。しかし、この安易なバンド名で損をしてる気がする・・・




3. モブルールズ ★★ (2009-04-30 07:52:00)

バンド名は確かに?ですが、内容は良い、いや素晴らしい。昔日本のファンは欧米で売れてなくても、こういう実力のあるバンドを応援していたものです。日本人好みだと思うので多くの人に聞いてほしい。あんまり売れないと解散しちゃうからその前に。


発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示