この曲を聴け!
THE BELOVED'S CRY
MyPage

THE BELOVED'S CRY
モバイル向きページ 
解説 - THE BELOVED'S CRY
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. PaganHorde ★★ (2007-08-23 20:06:00)

デモテープをCD化したもの。
当然MABOOLとかと比べるとクオリティは遠く及びませんが、
このバンドが好きなら充分楽しめるレベルだと思います。
もともとはこのCDでしか聴けない曲もありましたが、
Saharaの再発盤のボーナストラックにそれらが収録されましたので
探してまで買うほどのものではないかも知れませんが。




2. でぃー ★★ (2012-02-07 21:36:06)

オリジナルは'93年発表の彼らのデモ音源をCD化したもの。'99年にイスラエルのM.D.M.A. RecordsがCD化し、'11年にドイツのCYCLONE EMPIREレーベルが結成20周年で再発を行なっている。この当時はドゥーミィーなメロディアス・デスというスタイルで、ゴシックの要素も併せ持ったサウンド。デス声、クリーン・ヴォイス、フィメール・コーラスを投入したヴォーカル・ライン、OBITUARYタイプのドゥーミィーなデス・サウンド、ゴシックと中近東メロディを見事に融和させたサウンドで、後の音楽性の片鱗が見えるが、この当時はAMORPHISのオリエンタル版という感じの音。


発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示