この曲を聴け!
PEOPLE LIKE PEOPLE LIKE PEOPLE LIKE US (2006年)
MyPage

PEOPLE LIKE PEOPLE LIKE PEOPLE LIKE US
モバイル向きページ 
解説 - PEOPLE LIKE PEOPLE LIKE PEOPLE LIKE US
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. 北播磨ガイド ★★ (2007-06-27 11:25:00)

BYBの新譜が出るたびにTOTAL13と何かと比べてしまっていた。それだけTOTAL13は良いアルバムであったが、僕はその幻影にずっと振り回されっぱなしだった。
しかし本作を聞いた時、TOTAL13の幻影を完全に吹っ切れた感じがする。BYBはアルバムのたびにメンバーの成長を感じられるが、ここまで良い曲を作れるとは失礼ながら想像できなかった。TOTAL13の欠点をしいて挙げるならギターソロがどれも同じように聞こえる点が個人的にあった。しかしこのアルバムで見せるソロはどれも個性的で印象に残るものであった。特にROADSは名曲です。必聴!



2. ぽこ丸 ★★ (2008-12-26 13:41:00)

う~~~ん、前作&前々作が強烈だっただけにインパクトが弱く感じました。
駄作と言う訳ではありません。どうしても、前作&前々作以上を期待して聴いてしまうんですよね。
ポップでキャッチーなメロディは健在ですが、評価が難しいアルバムですね。



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示