この曲を聴け!
STRENGTH & HONOUR (2001年)
MyPage

STRENGTH & HONOUR
モバイル向きページ 
解説 - STRENGTH & HONOUR
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. 死暗 ★★ (2006-11-23 13:23:00)

初盤1000枚限定として発売されたものなのですが、
名盤であると同時にSxWxの作品の中では4thと並んで好きです。
アルバム全編渡ってRawで勢いのあるドラムが非常に印象的なんですが、
やはり特筆すべきは、このリフ。メロディック派にはたまらないですね。
メロウと言って想像して頂ける通りなんですが、センス良いです。
全曲良いと言っていいと思いますが、#2,5,6,7は特にお気に入り。
音質はプリミティブブラックそのものなのですが籠り気は無く乾いており、
上述の通りドラムの音が特徴的で他には無い勢いを感じられる作品です。
SxWxは初期の頃の作品にこそ荒々しさを一番感じますね。
この破壊力のある音質はホントに癖になります。



2. ・x・ ★★ (2007-04-14 03:13:00)

破壊的なドラムプロダクションが特徴。バスドラムの音が馬鹿でかい、割れる寸前。
それ以外はメロウなプリブラといった感で、安定しています。
どのパートもレベル高いですし、1つ頭抜けたメロディーなんかもあって、ドラムと対照的で良いです。Keyも使ってます。
プリブラ&RAWブラック好きは必聴の一枚だと思います。


発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示