この曲を聴け!
VENGANZA (2005年)
MyPage

VENGANZA
モバイル向きページ 
解説 - VENGANZA
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. カズチン ★★ (2006-04-17 23:53:00)

メキシコ産ブラッキングデスメタルバンドの2006年の1st。
ヴォーカルは元RAVAGER・DISGORGE(mex)、現BLOOD REAPING・DEMONIZED・IMPIETYのアンティモ・ブオナンノです。
サウンドはブラック的な要素を持った殺傷力抜群のリフにスラッシュビートやブラストを絡めた派手なブルデス、例えるとANGEL CORPSE系のサウンドです。
たまにMORBID ANGEL的なフィーリングも感じ好感度大、つってもパクってるわけじゃない、超カッコイイです。
アンティモのヴォーカルは今までのバンドで聞かれたヴォーカルスタイルとはちょっと違ってなんだか苦しんでそうなデス声、たまに高音で絶叫したりしてシビれます。
ドラマーは今までDEMONIZEDとRAVAGERで聴いてた時よりもブラストの最高速度をやや落としてますが、その分安定度がずば抜けている、
とてもDEMONIZEDとRAVAGERで叩いていた人とは思えない上手さです。
音質もメキシコらしからぬ良好さで申し分ないです。
あえて欲を言うとちょっと曲間のS.Eがいらない。
単純にデスメタラーにも薦められるし、ANGEL CORPSEが好きだった人は聴いて損無いと思います。



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示