この曲を聴け!
メタルハンサムマン4 FOREVER YOUNG!
MyPage

メタルハンサムマン4 FOREVER YOUNG!
モバイル向きページ 
解説 - メタルハンサムマン4 FOREVER YOUNG!
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. 佐々木キナコ ★★ (2006-03-05 16:55:00)

メロディの質が最高。
オレンジレンジのような曲や、初夏を思い出させる甘酸っぱい青春ソングがあり、正直言って全てがメタルではない。
しかしこの良くも悪くも節操のないところが『さかもとえいぞう』たる所以である。
枯れるまで頑張ってください(^O^)。大好きです(^^♪



2. ちひろ9 ★★ (2006-04-04 18:17:00)

ん~
前作が大好きだっただけに今作に期待してたんですけど、6曲は少ないっす!!
前作の「巨乳力士のマグロチックナイト」みたいなオチャラけた曲も入れてほしかった。
あと、英三さんがインタビューでおっしゃってたんですが、ソロアルバムは今後ストレートなメタルアルバムにしていきたい、ということでした。
ストレートじゃないアルバムにしてほしい派としては、寂しい気がします…。確かにいいアルバムなんだけど、英三さん自身が見えてこないアルバムだと感じてしまう。
次作は今作と前作がミックスされたような、楽しい曲がたくさんあるアルバムになると期待してます!
ANTHEMとANIMETALで大変だろうけど、英三さんJAM PROJECTに復帰してくれないかなぁ
とにかく、死ぬまでシャウトしてほしい!


発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示