この曲を聴け!
INFERNAL
MyPage

INFERNAL
モバイル向きページ 
解説 - INFERNAL
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. ★★ (2005-11-27 21:43:00)

DARK FUNERALをブルータルにした感じで滅茶苦茶カッコイイ!全曲爆走!
ドラムはマッテなので申し分なし。ヴォーカルも喚きまくり。
ブルータルブラック好きならオススメです!




2. ・x・ ★★ (2006-10-01 22:52:00)

邪悪さがあれば、、、ですかね。DARK FUNERALの1stには遠く及びませんね。



3. GOD ★★★ (2007-07-28 20:54:00)

自分が持ってるのはDARK FUNERALとのMCDとカップリングのやつです。
DARK FUNERALにデスラッシュの切れ味を足した感じですかね。
まあ昔DFに所属していたBlackmoonとThemgrothが在籍してるので音が似るのは無理も無いでしょう。
現在は居ないようですが、このアルバムではMATTEが叩いてます。ドラムはDARK FUNERALの3rdの時よりもしっかり音が出てるのも嬉しいポイント。
また本家(?)にはないギターソロがあったりします。
ヴォーカルのThemgrothも前より凄みを増しています。
4曲ともしっかり疾走していて、実際の速さもそうですが、体感速度も速いです。
爽快感あふれるファストブラックが好きな方にお勧めです。



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示