この曲を聴け!
RUNAWAY BRIDES (2005年)
MyPage

RUNAWAY BRIDES
モバイル向きページ 
解説 - RUNAWAY BRIDES
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. クーカイ ★★ (2005-10-10 21:52:00)

完成度が高いかと問われる。高くないと答える。
名曲ばかりが収録されているかと問われる。違うと答える。
嫌いなのかと問われる。
大好きだと答える。
ニッキー不在の2ndだ。音楽性はとっちらかっており、1stのような統一感はない。
狙っているのはVELVET REVOLVERと同様のところで、パンクやハードコア、'70年代・'80年代HRを起源とするラフなハードロックに、ちょっぴりモダンな味付けをしたものである。ただし、VRと比較するとかなり荒削りだ。
傑作ではない。しかし私はこの手の音楽に弱い。ツボにはまる曲が少なからずあった。ジンジャーが絡んだものにもそうでないものにも。
完成度は高くない。だが、この荒々しさも魅力だ。
私はこのバンドを支持する。ぜひとも継続的な活動を活発なものとして欲しい。




2. マウス川上 ★★ (2005-10-11 23:52:00)

またパスワード忘れちゃったんで、新規で失礼します。管理者のこ~いちさん、申し訳ありません。前々回、前回の書き込み名はCover→カヴァー→で現在の名前です。で、今回のブライズ、個人的には1stの方が好きですが、比べて聴くものではないでしょうね。全く違うものとして聴くべきでしょう。ちょっといいかなと思う曲はありましたが、いまいちと言うのが、印象です。けど、これからどんな風になって行くのか楽しみなので、これからの活動に期待します。



3. JOL ★★ (2006-01-01 03:36:00)

いまいち!正直いまいち!みなそう思ってる!
トレイシー!次作が本当に勝負だよ。
次ダメなら皆、BODの曲の良さ=ニッキ—になる。
ロンドンは歌もルックスも動きも良い、スターの素質有り!
ベースのにいちゃんもライブでの動きは悪くない。が、ルックスはニッキ—の足元にも及ばない。最近のバンドの中でBODはルックスがピカイチだったので残念。最近のバンドとは呼べないか。。。。
この音。。。。金がないんだろうな。。。。よくないよ。
でも期待してる。俺はトレーシーが好きだから!頑張れトレーシー!
もう一度成功をつかめ!


発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示