この曲を聴け!
I ON U (2005年)
MyPage

I ON U
モバイル向きページ 
解説 - I ON U
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. 銘菓ひよこ ★★ (2005-08-14 03:27:00)

バックの音は打ち込み?なのかな。でも、そんな事は全く関係なく、あのいつもの叙情性とパッションとを兼ね備えたギタープレイでガンガン弾きまくってます。なんていうのかな、官能的とでも言おうか、これだけキャリア長い人だから、そのへんの表現力に関してはパーフェクト、何も言うことは無いよね。前作Voicesも素晴らしかったけど、この作品も安心のクォリティなんで、一人でも多くの人に聴いてほしいな。



2. 中曽根栄作 ★★ (2008-09-18 23:25:00)

郷愁(地元に多いCGC加盟店のBGMのような意味で)を強く感じて初秋の夜は更けていく。
マリームが・・・安いのか。。。ブルボンブルボン・・・白菜の夢




3. 桃太郎侍まさと ★★★ (2015-10-13 01:45:25)

このアルバムにもお気に入りの曲があります。
ニールにしては、ナウい曲満載で非常に満足しました。
このアルバムなんと、3年前にできていて、レコード会社が決まらないので、そのままになってたとのこと。
3年前の曲でも、今風でかっこいい曲ですよね。


発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示