この曲を聴け!
COLDNESS (2004年)
MyPage

COLDNESS
モバイル向きページ 
解説 - COLDNESS
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. travel through kyoto ★★ (2005-01-18 23:07:00)

STRATOVARIUS脱退後に発表の2nd。1stはあんなに曲が良かったのに今回はさっぱり。
彼の状態があんま良くなかったみたいね。それが音楽にも悪影響でたと勝手に解釈してます(笑)もうちょいひねれば名曲になったであろう曲がちらほら。でもREASONS、BEYOND DREAMS
は好き。今回もヤリ、ロメオ、加えてヤンネとすごい顔ぶれがサポートしてる。音も良くなり本当に今回は曲があんま良くないのが残念。あとTake me away のリードギター、誰が弾いてるのか知らんが俺にはズっこける程下手に聴こえた。前作もだけどギターは全部ロメオに弾かせた方が良い。
でもKOTIPELTOファンの俺はこのアルバムも



2. RB26 ★★ (2005-05-08 08:40:00)

元ストラトのVo、KOTIPELTOの2ND。
全体的にストラト同様のポップ調の強いメロパワである。
個人的には良くも悪くもない印象で、どこかパンチに欠ける(疾走曲に迫力が足りないなど…)アルバム!
もう少し工夫するだけでいいアルバムになりそうなだけに残念。
メロディ的には結構良い!




3. さいたまの仙人 ★★ (2006-10-03 23:36:00)

ジャケットが本当に素晴らしいです。メンバー写真もよく撮れてる。
音楽的には結構ポップでヤンネのキラキラKeyがマジでカッコいいのですが、サビが前回に増して弱いのが残念。マイケル・ロメオも評判が悪いが、上の書き込みを見るとヤンネ弟も駄目そうですね……



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示