この曲を聴け!
THE KIDS ARE ALRIGHT-SPECIAL EDITION(DVD)
MyPage

THE KIDS ARE ALRIGHT-SPECIAL EDITION(DVD)
モバイル向きページ 
解説 - THE KIDS ARE ALRIGHT-SPECIAL EDITION(DVD)
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. SUZU TOWNSED ★★ (2004-08-30 22:18:00)

とうとう買いました。キッズ・アー・オール・ライトのディレクターズ・カット版。
英語ではスペシャル・エディションと書いてあるけど・・それはさておき
まずこのDVDのすごい所は映像がとてもきれいである。
以前のVHSやLDで見ている方は分かると思いますが、比較してみるとその差は
半端じゃないです。すべての映像を忠実にリマスターし又説明しにくいのですが
以前のVHS、LDで見ている人は思いつくと思いますが、以前のもの
「アイ・キャント・エクスプレイン」や「サクセス・ストーリー」を(他にもまだあるけれど)VHS、LDで聞いてみると曲の速さが多少速くなっているのが分かる。
これは元のテープが悪いためこういう症状がでてしまっていた。今回のDVDは
そういうことも改善しサウンド面に関してもDTS5.1chを使用していることなどから
迫力のサウンドで楽しませてくれます!本編に追加された映像に関しては作品のため
紹介しませんが、ボーナス・ディスクは興味の持てるものが結構入っています。その時間なんと140分!ジョンのベースだけ聞ける機能など他にもいろいろあります。
キッズ・アー・オールライトのDVDは絶対買ったほうがいいと思います。
初心者はもちろん、長年ザ・フーのファンの人も是非買ったほうがいいです。おすすめ度1000%!!!!!!!!!!!



2. SUZU TOWNSED ★★ (2004-08-30 22:33:00)

↑ちなみに書き忘れたのですが、エンディングに「不死身のハードロック」が流れた後
「キッズ・アー・オールライト」が流れます。


発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示