この曲を聴け!
CREATIVE CHAOS(DVD)
MyPage

CREATIVE CHAOS(DVD)
モバイル向きページ 
解説 - CREATIVE CHAOS(DVD)
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. まんぞー ★★ (2004-06-19 19:28:00)

ライヴDVDであります。VADERのDVDよりも遥かに画質が良い。
こいつらはイカレてる!元々複雑な曲やってるのに、ライヴでもこれほどまで・・・
嫌でも目に入るフロントマンSwierszcz(何て読むんだ?)。カッコイイぞ。どんな凄い事やってるのか判らんが、とりあえず巧い。首の回し方も異常。てゆーかキチガイ。
ドラムのZabek(ザベックと読むのか?)も、実際観ちゃうと凄いね。こんなに手数あったのね。目を奪われるとはまさにこの事。動きの速さがヤバイ。(ちなみに、ドラムの向きは後ろではなかった)ギターも多分巧いはず。
はっきり言って、動きが派手なだけにVADERのDVDよりも楽しめる。カメラも良いアングルで個人を写してるし。YATTERING好きな人は即買いなアイテム。
今日手に入れたアイテムの中で、これが一番最高。




2. ローランDEATH ★★ (2004-11-03 00:24:00)

大音量で聴くと、ドラムのZabekの細かいテクニックがわかるようになる。
微笑みながら舌を出し、何気にブラストかましているあたりが、やはりただ者ではない。
1stと2ndの曲で構成されていて、比較的ブラスト・パートが多い過激な楽曲が並んでいる。
驚いたのは、Voが一人だったということ。低音と高音の二重ヴォイスだが、SWIERSZCZが一人で交互にやっていた。
SLAYERのDITTOHEADもやっているが、より過激で、より速く、もう笑うしかない。



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示