この曲を聴け!
通常経路がありません
COMMING TO THE RESCUE
MyPage

COMMING TO THE RESCUE
モバイル向きページ 
解説 - COMMING TO THE RESCUE
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. 粂蔵 ★★ (2004-06-12 09:24:00)

チョッピリ怪しげなLIVE集のDisc1とLive At DONNINGTON 1980のDisk2からなるコンピ盤ですが、Disk2は伝説の第一回Monsters Of Rockのフルステージを収録しています。コレこそホンモノの暴走サウンド!他に言葉は見つかりません。ナゼかビフがこの時のLIVEを気に入っていない様で、ReMIXしたものをBBC他で小出しにしていますが、コレは全てそのまんま。最高の瞬間を真空パックしたものが聴けます。CD化されないMORで欲求不満に陥っているSAXONファンは、コレで失われた、そして最も重要だった歴史を堪能できる事でしょう。諸事情により、マスターをレコード会社に渡したグラハムはSAXONから解雇されましたが、コレを聴くと「グラハムありがとう」と熱い涙が頬を伝います。
加えましてとっても安価なので、今すぐ○mazon他をチェックする事をオススメします。



2. K.SOTO ★★ (2004-07-12 14:20:00)

CD1は14曲になっているのに何故か19曲入っている。そしてなんと1曲はビフではないボーカルではないですか。またEAGLE~の演奏だけのバージョンがありサクソンファンは必聴の価値あり。またフローズン レインボウも歌詞が違うバージョンです。


発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示