この曲を聴け!
PAGE AVENUE (2003年)
MyPage

PAGE AVENUE
モバイル向きページ 
解説 - PAGE AVENUE
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. 修斗 ★★ (2004-03-30 23:50:00)

アメリカからまたも期待のメロディアス・モダンロック・バンドが登場。
その名もSTORY OF THE YEAR!!!!
ボーカルは上手だし、バックのテクニックも確か。特にドラムが大好き。
全編を通してメランコリックな雰囲気で、歌詞もシリアス。
若干曲のバラエティに欠ける気はするものの、曲それぞれのレベル自体はとても高い。
個人的に特にオススメは①、②、④、⑧、⑨、⑫。
これで曲に広がりが出てきたらもう最強でしょう。
現在はLINKIN PARK、Hoobastankと共に全米をサーキット中だそうで、
確実に知名度は上がってきています!!
さあ次世代ロックの旗手になれるかな???期待しとるよ!!



2. 伸太郎 ★★ (2004-07-22 20:21:00)

なんといっても爽快感が素晴しい。



3. dave rodgers ★★ (2005-04-13 18:42:00)

この手の音楽を愛聴する人にとっては彼らが将来有望なバンドだと真っ先に窺えるはずでは?HR/HM愛聴家の俺にしては普段は興味の対象外だし、これに関しては'格安だったから買った'それだけの単純な理由です。ところが、いざ聴いてみると思ったより耳馴染みが良く、非常にメロディの良さで勝負するような、心に染み込んでくる感じがして、聴く者のツボを巧く押さえた作風なのに気がつく。さっきまでほぼ無関心だったバンドからは信じられないほどの良きメロディの世界にぐいぐい導いてくれる。


発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示