この曲を聴け!
MARBELL
MyPage

MARBELL
モバイル向きページ 
解説 - MARBELL
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. 寝坊メタル ★★ (2008-07-31 11:42:00)

Vo:Mar、Gt:角田崇徳を二人を中心にした4人組バンド。
女性ヴォーカルのハードでダークなロックを演っていて今時珍しい貴重なアーティストです。
日米ハーフのヴォーカルは大変な美人ですが、技術的には成長の余地あり。
しかし、ハスキーな低音から透明感のある高音が出せる人なので今後の成長に期待です。




2. NK ★★ (2008-07-31 20:41:00)

hide memorial summit初日に行った友人が(僕は2日目のみの参加です)、「良いグループを見つけた!」と興奮気味に彼らの存在を語っていました。
たしかに良いグループですね。
ただ、まだどこかが足りない気も。
寝坊メタルさんと同様ですが、今後が気になります。




3. POSE ★★ (2009-01-29 19:31:00)

EVANESCENCE好きな人は多分はまるアーティストだと思う。
しかし僕みたいにEVANESCENCEが好きじゃない人は間違いなく
受け付けないでしょうね。NKさんの友人の方同様、僕も
hide memorial summitの初日に行きましたが、あんまり良くない
と思い自分にとってはこのバンドの公演はトイレタイムでした。
ていうか曲は印象に残ってないがMCがやたら寒かったという
記憶だけはある。


発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示