この曲を聴け!
FEEDING OFF THE MOJO (1995年)
MyPage

FEEDING OFF THE MOJO
モバイル向きページ 
解説 - FEEDING OFF THE MOJO
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. ムーンレンジャー ★★ (2004-01-27 21:52:00)

BradとKellyそしてGary Moon(Bass&Vocals)でのトリオ編成で作成されたアルバム。
NRのアルバムとして聴くと肩透かしを食らうが、全く別のバンド(MOON RANGER)として聴くと、これはこれでカッコイイ。



2. とま ★★ (2004-02-14 09:33:00)

ここにこれを書き込むのはタブーのような気もしてたんですが、むしろ本来のナイトレの作品をもしのいでいるんじゃないかってくらいの出来だと思います。確かにナイトレの音ではないですけど、この出来を考えるとこのアルバムが受けている扱いは不当の一言に尽きると思います。



3. ジーノ ★★ (2006-04-11 05:52:00)

主力メンバーのジャックとジェフとアランがいないので期待をしないで購入したが、これが大当たり。このメンバーで作った方が素晴らしいメロディアスハードロックになっており、ワンパターン化したナイトレンジャーよりよっぽど良い。これは恐らくジャックとジェフの最近のカントリー趣味が無くなったからだと思うが、アメリカンメロディアスハードと言った感じでメランコリックな新ボーカルが良い。ただメインボーカルのケリーがいるのでジャックがいないのはどうも抵抗がない。ケリーの作品の方が叙情的で個人的にはうまいと思うし、哀愁がある。3人のナイトレンジャーだけど素晴らしいですよ。


発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示