この曲を聴け!
LUNAR AURORA
MyPage

LUNAR AURORA
モバイル向きページ 
解説 - LUNAR AURORA
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. たまねぎ ★★ (2008-01-27 01:45:00)

最近、ARS MORIENDIの再発盤で初めてこのバンドを聴いたんですが、久々に悶絶しました。ビビビッと電流が。
新作も聴きたいですが、レーベルが倒産しちゃったんですね・・・痛い。
というのも、2007年ベストアルバム投票どうしようかなとわりと真剣に考えてみたら、新作はSOILWORKとBEHEMOTHしか買っていないことに気づきました・・・流石にこれだけではキツイような(^^;)
MAYHEMやDEATHSPELL OMEGA、MARDUK等の大御所もまだ買ってなかったんですね。あーあ。
ARS MORIENDIの再発盤は07年ですけど、まあこれを登録は明らかに邪道だよなぁ(泣)




2. たまねぎ ★★ (2008-01-29 08:48:00)

↑邪道以前に再発盤とかは駄目とちゃんと表記してありましたね・・・
しかし「日本にて」というのは国内盤のみという意味なんでしょうか??でも、皆さん普通に輸入盤も投票しているので問題無いようですね。




3. 黒烏龍茶 ★★ (2008-03-05 16:37:00)

Cold Dimensions、復活しましたよ。
早く再プレスしてくれると良いですね。



4. たまねぎ ★★ (2008-03-06 03:23:00)

レーベル復活したんですか!それは朗報です(^^)
祈!再発。
このバンドって96年の1st(結成は94年?)から数えて解散するまでに8枚もアルバム出してるんですよね。結構キャリアの長いバンドだったんだなぁと思います。
また、当時から有名だったのか無名だったのか分かりませんが、自分にとっては本当に掘り出し物のバンドでした。
最近運良く購入できた「MOND」も最高の作品でした。




5. GOD ★★★ (2012-12-05 23:52:24)

http://www.lunaraurora.de/
どうやら完全に解散してしまったようです・・・。
非常に解散するには惜しいバンドです。

入手困難な、Of Stargates And Bloodstained Celestial Spheres、Elixir of Sorrowあたりが、Cold Dimensionsからここ1~2年のうちに再発する予定みたいですが、
ぜひとも早くお願いしたいですね。
できれば再発盤も廃盤で入手困難な、Ars Moriendiも出してくれないだろうか。
このまま入手困難なままにするにはあまりにも勿体無いアルバムです。



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示