この曲を聴け!
SPOKEN AND ANSPOKEN
MyPage

SPOKEN AND ANSPOKEN
モバイル向きページ 
解説 - SPOKEN AND ANSPOKEN
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. 太鼓突き ★★ (2003-12-20 17:48:00)

ソロ3作目です。ギターが歌っています。インストがメインですが、この人の曲に共通
して言えるように、メロディーを大切にしていて聴いてて爽快です。
迷わず買って損のない1枚!



2. GB ★★ (2006-03-21 01:17:00)

相変わらずテクニック、メロディ、ポップセンスのバランスが取れた好盤。
パワフルな一曲目からグイグイ引き込まれる。
あと、このアルバムではアコギがなかなか効果的に使われてて面白い。
ただ、一言だけ言わせてもらうと・・・歌わなくていい(苦笑)
数曲は歌入り。どうしようもなくヘタなわけではないけど・・・
あなたの歌が聴きたいんじゃなくて、あなたの「歌うギター」が聴きたいんですよ、私は。




3. PETRUCCI ★★ (2007-01-04 10:18:00)

彼の作品はB誌で毎回のように酷評されて可哀想な気もするが、あんな雑誌の言う事など気にしなくてもいい。このアルバムも実に素晴らしいアルバムです。ハイライトの①を筆頭にメロディアスで歌い上げるかのようなギターのオンパレード。フュージョン風な⑦、スパニッシュインスト⑧、哀愁たっぷりのバラード⑩とバラエティにも富んでいて全く飽きません!。彼にはほんと心から巧いと言ってあげたいです。惜しむらくはGBさんが仰るとおりあまり歌わなくていいと思います。


発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示