この曲を聴け!
メタルハンサムマン
MyPage

メタルハンサムマン
モバイル向きページ 
解説 - メタルハンサムマン
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. ぜるる♪ ★★ (2003-11-23 22:59:00)

ARK STORMとレコーディングがかぶったのか、太田カツが抜けてぶっちゃけどうなるかと思ったアニメタルと共にVAPに移籍後の1発目、ソロ通算3枚目。
(ANOTHER FACE除く)
太田カツがいない?んなことは関係なかった!
実はリズム隊の弦が通常より3弦も多いのだ!
7弦ギタリスト小林信一、そして英三は触れていないが実はなんと6弦ベースをギターのようにタッピングする海野真(全部は6本でやってないかも)、
そして英三が一番信頼するドラマー愁でレコーディング。
ゲストは妻?の竹内光雄が再び参戦、マッチョマンから二人とその他の人(失礼)
当然シャウトあり、お遊びあり、哀愁ありと何でもこい。
アルバムとしての完成度が抜群に高い。
ありがとう英三!最高だ英三!これからも頼むぞ英三!愛してるぞ英三!
VAPがアニメタルと共に非常に力をいれてるので、是非買ってください。
3枚目にしてはじめてポスターついてきました♪




2. ちゅーれん ★★ (2004-12-14 04:37:00)

いやー、実に素晴らしい!!
アンセムよりもアニメタルの坂本英三の方が好きな俺としては、
買うかどうか迷いながらも(曲どうなんだろ?と不安だったため・・)
ついに買ってしまった。
すばらしい。
正統派ハードロックの1を始め、遊び心満載(2,3)で、哀愁の漂う歌謡曲(4,10)など満載である。
これはお勧めですぞ!!



3. 黒甘 ★★ (2005-06-15 11:00:00)

アンセムよりもアニメタルや練馬マッチョマンがツボなワタクシにとっては
まさにツボ中のツボ。
全曲名曲揃いな一枚。
メタル・ポップ・お笑い・哀愁と聴き手を飽きさせず、次々と繰り出される独特な坂本英三ワールドに快感さえ感じます。
文句の無い素晴らしき名盤!!
買って損はないので、ちょっとでも興味をもたれた方は是非どうぞ!


発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示