この曲を聴け!
LIZZY BORDEN
MyPage

LIZZY BORDEN
モバイル向きページ 
解説 - LIZZY BORDEN
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. gen改めgen ★★ (2003-10-10 00:40:00)

ありゃりゃ、何故に書き込みが無いのだ?
駄作一切ナシの名バンドなのに!
日本公演でも、アメリカ同様シアトリカルなショウを繰り広げ、血肉飛ばすは、マネキンの首ギロチンで落とすは、今の時代からすると子供だましかもしれない数々のギミックも、当時はもうショックショックショックの連続で、地方少年だった私はBURRN!のレポートを見ながら思いを馳せるのでありました。
おととしの再結成作も往年のリジー節炸裂の名アルバムだったね。
因みに、ザックの後にわずかの期間OZZYに居たジョー・ホームズはここのギターだ。あんなジョーも、リジー時代はメイクもして、怪獣スリッパ履いてステージで暴れたもんさ。



2. ken@mexico ★★ (2004-02-07 02:52:00)

最近、っていうか「VISUAL LISE」しか聞いてないのですが、
そのほかにもアルバムあったんですね(失礼)
B!誌の広告で銀色の顔してたような・・・
あ~、ヴィジュアルライズのバンスコ欲しい。。(--+)
VISION最高!!



3. MARIO ★★ (2004-09-09 12:37:00)

最近めっきりHM/HRを聞かなくなっていたが、昨日久々に、「VISUAL LIES」聞きました。
ほんと、どれも捨て曲なしで、特にツインギターのリフ、ソロがいま聞いても新鮮!(もちろんヴォーカルもGOOD) 特にお気に入りは EYSE OF A STRANGER と VISIONS です。俺もバンスコが欲しくなってきた。



4. slayerすげえやー ★★★ (2011-07-28 20:17:55)

このバンド、なぜこんなに書き込み少ないんだぁ?俺は大好きである。当時学生だった俺がLAメタル全盛時に一番ハマったバンドであった。見た目やビジュアルで評価してはいかん。ぜひ聴いてみるべきバンドの一つである。とくに1stのLOVE YOU TO PIECESをお薦めする。ずーっとこの路線で行って欲しかったものである。



5. N.A.ROCKS ★★★ (2012-02-18 21:49:33)

2010年11月の渋谷のライブに行かれた方がいたら是非感想を聞かせて欲しいです。
私は東京に住んでいたら行ったかなという感じですが、正統派のライブが観れる数少ないチャンスだったと思うので今でも観たかったなーって思います。オリジナル・メンバーがLIZZYだけっぽいのが微妙ですが。
まさか初来日ではないと思いますが貴重ですね。
しかしよく来たなーと思います。


発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示