この曲を聴け!
LITA FORD
MyPage

LITA FORD
モバイル向きページ 
解説 - LITA FORD
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. クレヨンしんちゃん ★★ (2010-01-25 13:40:00)

このリタ・フォードは当時「HM」として扱われていたらしいですが、
本来は正統的な女性ロックとして考えられるべきだと思います。
音だとか曲だとかは普通の女性ロックなので、
当時はベリンダカーライルを始めにパットベネター、バングルス、ブロンディなどいましたが、その辺と同じように僕は聴こえましたし、感じました。
いわゆる「ランナウェイズ関連」でもありますし....。
今で言う所のヘイ・マンデーだとかダモーンなんかのような女性ロックではないのでしょうか。



2. 名無し ★★ (2011-06-18 17:15:56)

ランナウェイズにしてもリタフォードにしても、当時だろうが今だろうがだれもメタルとして扱っていないよ。どんなふうに聴こえようが勝手だけど変にジャンル分けしたって意味ないじゃない。一生ジャンル気にしながら音楽聴いてなよ。



3. 名無し (2019-09-01 18:45:39)

8年たってレス書くってはずいw

たまーに、2みたいなガキいるけど
そういうヤツはここにこなくていい
聞くのは勝手だ、ジャンル分けに意味がないっていうここにこなくていい
ジャンル分けしているのは伝聞するためだ
このサイトだってジャンル分けしてる
そりゃそうだ、HMと童謡を一緒に記載するのかって話だ


発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示