この曲を聴け!
THANK YOU... GOODNIGHT! (2002年)
MyPage

THANK YOU... GOODNIGHT!
モバイル向きページ 
解説 - THANK YOU... GOODNIGHT!
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. HIGASHI ★★ (2003-03-10 00:10:00)

昨年の12月発売予定から延びに延び、この3月になんともイヤなタイミングでリリースされてしまったライブ作品。
内容はというと、非常に家族的雰囲気に包まれた暖かみに溢れたライブなだけに余計に切なさが増す。HEAVYMETALというより、ブルージーなハードロックって感じで、いかにもアメリカ的な雰囲気だ。
JACKのMCも優しさに溢れたほのぼのとしたモノで、大人の落ち着いたムードに人柄を感じることができる。
ただ、これを聴いてもらえれば、彼らが無茶なライブをするバンドではないことが証明されているので、今回初めて彼らのことを知ったファンには是非聴いてみてもらいたい。
しかし・・・本当に皮肉なタイミングで、胸が締めつけられてくるよ、これ聴いてると(T.T)




2. ピュアメタラー ★★ (2004-08-30 00:51:00)

オープニングの「デザートムーン」はこれぞロックバンド!と言える。
ジャックラッセルのどこか少年のような歌声は心に響く。
最高のロックバンドだ。渋い!



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示