この曲を聴け!
SEX SEX SEX (????年)
MyPage

SEX SEX SEX
モバイル向きページ 
解説 - SEX SEX SEX
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. JENESIS ★★ (2003-01-12 23:09:00)

彼らがインディーズ界に踊り出るきっかけとなった、'89年に発表されたLP。
タイトルからしてもなんともハレンチなものであるが、曲調が非常にノリがよく、聴きやすい。
歌詞も女、女、女ばかりでエッチなものが多いが、彼らの音楽性と比較すればそんな印象も何処かへ消えてしまうだろう。
現在もエクスタシー・レコードより入手可。




2. S.M.C. ★★ (2005-04-26 17:15:00)

LADIES ROOMのインディーズの1st。
この頃から演奏力は高いと思います。
先ずアルバムタイトル「SEX SEX SEX」& ジャケットが最高!!
曲もノリの良いハードロックで、彼等がアメリカに住んでいたら間違いなくLA METALだったでしょうね。
日本でこういうファッションでやってたら、ヴィジュアル系に括られるのがもったいない!!
でも、わかる人にはわかるかっこいいバンドです!!




3. ちんちん丸 ★★ (2005-07-14 00:47:00)

90年くらいだったかな?にリリースされた作品です。たまたま中古で見つけて
買いましたがまた再販されていますんで現在でも手に入れることはできます。
私の持っているのは当時のやつですがとりあえずもっと金かけろ!というのが
第一印象です。歌詞カードもちゃちいですし白黒で潰れてしまったような箇所
も見られます。音質も相当悪くまたそのせいかいっそう演奏がへっぴりな感じが
しました。でも彼らの色が出ておりましてどういうバンドかを知るには
持って来いな内容です。曲もポップで当時のエクスタシーレコード
でもちょっと浮いた存在だったかもしれませんが。(でもエクスタシーの重鎮ですけど)ほかのアルバムが気に入ったらこれを買うのもいいと思いますが
セルフカバーのベスト盤みたいなやつにもこのアルバムからの選曲が
あるのでそっちで間に合わせるのもいいかもしれませんね。


発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示