この曲を聴け!
KASABIAN
MyPage

KASABIAN
モバイル向きページ 
解説 - KASABIAN
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. SCARECROW ★★ (2005-02-01 10:54:00)

何気なく見ていたらふと目が止まった。"KASABIANが登録されてる!"
某UK音楽誌でデビュー前のこのバンドの記事を発見して、
"お、こいつら格好よさげだな"と思ったのが初め。
デビューシングルProcessed Beatsで、"こいつらタダ者じゃない!"
と驚かされ、更にClub Food EPで期待に追い討ちをかけられた。
アルバム通して聴いたら、実はそこまで感動!って感じでは
なかったのだが、それは先行曲のインパクトが強かったせいだろう。
(Primal ScreamのEvil Heatまんまじゃん!って思ったせいもある)
....そして昨年のサマソニ。入場規制が出たって!?
日本でそんなに流行っているとは思わなかったので驚いた。
けどまぁ、レコード店でも大プッシュされてたみたいだし、
この音なら売れて当然かな、と納得もさせられた。
センスのあるバンドだけに今後も期待。
今度3月にThe Musicの前座で来米するので楽しみだ!
この組み合わせで$12って安過ぎ!




2. 270 ★★ (2005-05-26 00:20:00)

何か一人増えてません?いつの間に5人組になったんだ?



3. 270 ★★ (2006-07-24 02:19:00)

カーロフ脱退


発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示