この曲を聴け!
IRON ATTACK!
MyPage

IRON ATTACK!
モバイル向きページ 
解説 - IRON ATTACK!
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. Usher-to-the-ETHER ★★ (2009-05-05 23:14:00)

新作、主旋律リードギターに続き、男性メタルヴォーカルまで解禁してくれましたね…
ライナーを読むと色々葛藤や試行錯誤があるみたいですが、私的には両方とも
明らかにプラスの方向に作用してると思います。
この調子で色々な枷を外していってほしいです。
…次はデスヴォイスやブラストビート辺りを解禁したりして。
もしデスヴォイスやるならMAYHEM風やBEHEMOTH風、BURZUM風とかやって欲しいです。
正統派寄りだからデス声はないかもしれませんが、もしやるなら徹底して欲しいですね。




2. k.s.m.2 ★★ (2009-05-17 04:53:00)

屍忌蛇さんの弟子がやってるらしいのでOKかもしれませんが、
こういうバンドがこのHPのメインコーナーに入っていいのかな?
まぁ、「Sparking!」を大人しく聞けば普通にメタルなんですが……
ABSOLUTE AREAまでくるとメタルとは言いにくい(vo.の声がでなく曲の方が)し、
一応「非」に入れて、LIGHTNINGからリンクするとかした方が良いような。



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示