この曲を聴け!
INTRUDER(THRASH)
MyPage

INTRUDER(THRASH)
モバイル向きページ 
解説 - INTRUDER(THRASH)
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. Kamiko ★★ (2003-09-15 20:17:00)

1stでセンセーショナルにデビューして、それ以降の作が煮え切らず、それっきりのバンドって結構いると思うけど、このバンドも当てはまると思う。
がしかし、せっかく音的にイイ作品作ってもジャケがあれじゃあ売れんわな。
(大きな木にヒトがぶら下がってるようなモノクロジャケだったと思う)
でもボクは買ったッス。ボクのセンスが疑われるッス(自滅)。




2. すりっぷのっと ★★ (2005-02-27 03:50:00)

Kamikoさんの仰る通り、確かに1stのあの気持ち悪いジャケだと誰も買いませんね。内容は素晴らしいとしか言いようがない作品なのにジャケのセンスはゼロ。(個人的には100点だが、笑)
このバンドは3rdまで出して消滅しました、多分。




3. Blazing Blast ★★ (2006-07-31 15:13:00)

「LIVE TO DIE」って、オリジナル盤と再発盤ってジャケット違うんですよね。
僕は1stのジャケットの方が好きですけど(売れることを期待していたらあのジャケットは問題外ですが)。
モノクロの写真がさらに恐怖感を高めています。ゴシック系のアルバムに合いそうです。
個人的には、グラインドコアの内臓血みどろジャケットの方がちょっと・・・
というか気分悪くなってきます。



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示