この曲を聴け!
HECATE ENTHRONED
MyPage

HECATE ENTHRONED
モバイル向きページ 
解説 - HECATE ENTHRONED
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. ・x・ ★★ (2007-04-10 20:29:00)

CRADLE OF FILTHタイプのブラックメタルをやっています。こちらの方が断然ブラックメタル度高いです。CRADLE OF FILTHの正統派メタルっぽいところを抜いて、邪悪にした感じです。どこかでCRADLE OF FILTHに次いでイギリスNo2ブラックとか言われてましたが、普通にNo1だと思います。



2. 白黒牛 ★★ (2007-12-19 09:10:00)

Hecate の方が正統派だと思います。Cradleは、サーカス的なのはまあいいとして、showビジネスの方が重要になってしまっていて、ブラックメタルの基本である、pagan&tribalの精神があまり心がこもっていないので、わたしにとってcradleの音はたいくつです。



3. 白黒牛 ★★ (2007-12-19 13:47:00)

あ。ごめんなさい。解釈まちがってました。"正統派ブラックメタル"じゃなくて、"正統派メタル"と書いてあったんですね。失礼しました。
でもとにかく、Hecate(ヘカーティ)がNo1と言ってくれる人がいて、すごくすごくうれしいです!


発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示