この曲を聴け!
HEAD CONTROL SYSTEM
MyPage

HEAD CONTROL SYSTEM
モバイル向きページ 
解説 - HEAD CONTROL SYSTEM
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. Usher-to-the-ETHER ★★ (2006-10-21 19:11:00)

ULVERのGarmことTrickster Gとex-SIRIUSのDanielのプロジェクト。
もちろんULVERも大好きですが、Garmのヴォーカルがまたメタルで聴けるとは…。
実はつい最近までこのプロジェクトの事を知りませんでした。
つくづく自分の情報収集能力の無さに嫌になります…。




2. mokusatu ★★ (2006-10-22 00:27:00)

Usher-to-the-ETHER氏、すっかりJester道をひた走ってますね。影で応援してますよ。
私はオフィシャルに行って試聴もした事あるはずですけど、Garmのバンドだなどとは全く思いもせずスルーしましたね(笑)。情けない事です。




3. Usher-to-the-ETHER ★★ (2006-10-22 17:57:00)

メタル関係とWHENくらいしか買ってないですが、確かに最近JesterのCD多いですね…
WHENはベストまで買ってしまいましたし(笑)
そういえばJesterはPOP BIZと契約してるせいか、タワレコとかでも買えるんですね。
こないだVIRUSのCarheartがタワレコでセール価格で500円でした。
正価で買っちゃったんですけど…。
私はHCSは名前だけ知ってて、「Jester所属でメタルだから、きっと妖しい系だろうなぁ…
機会があったら聴いてみよう」とは思ってたんでしたが、CD購入の優先順位は
低い状態でした。それから暫く後にサンプラーCDで聴いて、ヴォーカルの上手さや
曲の良さに驚いてチェックしたらGarmのプロジェクトという事が判明。不覚です…。



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示