この曲を聴け!
GIUFFRIA
MyPage

GIUFFRIA
モバイル向きページ 
解説 - GIUFFRIA
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. cr-1 ★★ (2007-06-13 23:53:00)

リアルタイムに聴いていたんだけど、久しぶりに聴いてジェフリアってこんなに良いバンドだったのかと今更ですが、驚きました。当時は前面に出たキーボードの印象が強すぎて、満腹状態だったんですが、実際には、ボーカル、ギターもかっこよかったんですね。自分は一体何を聴いていたのやら。このさわやかさは思いっきりAORですので、そっち方面が好きな人は必聴です。



2. ロックの申し子 ★★ (2008-07-31 17:57:00)

メロディックなLAメタルという所でしょうか。



3. MK-OVERDRIVE ★★ (2013-07-09 10:47:53)

80年代半ば、一瞬の閃きを残して消えた陽炎みたいなバンドだったね。
両手キーボードも驚異だが、ハスキーなハイトーンヴォイスの猿顔 David Glen Eisley を見ていたら Jimi Jamison 時代の SURVIVOR と重なった。但し GIUFFRIA にロッキーは似合わない?
1stがそこそこ評価されるも、2ndはJOURNEYを意識し過ぎた、と言うかまんま物真似と受け取られ散々だったらしい。当時物は長らくレア盤だったが00年に再発されているのでその辺を確認しようかな。



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示