この曲を聴け!
FORCEFIELD
MyPage

FORCEFIELD
モバイル向きページ 
解説 - FORCEFIELD
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. うなぎ ★★ (2002-12-05 21:33:00)

コージー・パウエルなのに、なんとも非HR/HMな'私的'ユニット。
歴代参加者は明らかにHR/HMな人々が多いので、思わず聴いてしまった方も多いと思われます。
一聴した瞬間、あまりの「非」加減に面食らうと思いますが、
「参加アーティストたち(特にコージー)の違った一面を」と思って聴くしかないでしょう。
(じゃないとやるせないでしょうし、きっと)
ま、本人たちの言うとおり「音楽を楽しむためだけ」のグループちゅうことですし。
オリジナル楽曲の大半はレイ・フェンウィック(元イアン・ギラン・バンド)中心のもので、非常にポップっちゅうかなんちゅうかなんですが、
面白いのは、その他の曲がだいたいカヴァー曲なんですわ。
「へぇ~、こんな曲やってるうぅ」みたいなヘンな感激がありますよ。



2. ボネット様様 ★★ (2003-02-17 15:45:00)


・・・グラハムーーーーーーボネットぅぅぅぅぅぅぅ・・・
グラハム発見。コージーとセッションしてたんだぁ!感激だぜぇいぅぅぅぅ(←言うまでもなくグラハムのダメオシ。)
・・・ちなみにⅢとⅣね。



3. STORMBRINGER ★★ (2004-01-13 17:40:00)

あまり知られてないようですが、セカンドではかのトニーマーティンが歌ってます。トニーの歌う「STRANGE KIND OF WOMAN」が聴けたりしてなかなか聴き所多いです。



4. ゆた ★★ (2006-08-06 17:56:00)

質問なのですが、1stアルバムで歌ってる人って他に何か活動をしているのでしょうか?好きな声なので是非とも他にも聞いてみたいのですが…


発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示