この曲を聴け!
つけまつける
MyPage

つけまつける
モバイル向きページ 
解説 - つけまつける

中田がきゃりーのつけまつげについての会話をしたときの様子をイメージして作ったという曲。クラブ路線に転向する前のcapsuleを連想させる、キッチュなポップナンバーに仕上がっている。
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. Ray-I ★★ (2012-04-20 08:19:51)

ガールズポップのいいお手本ですよね。
でも、PV相変わらず強烈だなw こっちもYouTubeで1600万回以上再生されてるしw
曲もかなり耳に残るので、ポップスとしては成功していると言っていいかな。
一番いいのは歌詞なんですよね。よく読むと応援歌にもなってるんですよね。
「男の子は変身ベルトみたいな心持ちで変われるし、女の子はつけまつげで
自信をつけるって変身ができるようになるんだお」ってメッセージがいい。

でも、なんでこれを化粧品というかつけまつげのCMに使わないんだろうw




2. 帰ってきた男 ★★★ (2012-04-21 01:49:36)

PONPONPONとCANDY CANDYはボチボチかなって
印象だけど。。。

これは、マジで、キてるっしょ!

PerfumeのBaby Cruising Love級の
やみつきポップソングってな塩梅。




3. 黄金屑 ★★★ (2013-01-03 11:14:22)

カラオケに行ったらPVが流れてて覚えてしまった。

つ~けまつ~げま つけまつげ

このフレーズは中毒性が高すぎるw


発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示