この曲を聴け!
LAVETT
MyPage

LAVETT
モバイル向きページ 
解説 - LAVETT
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



2. KUZU ★★★ (2012-03-18 21:33:34)

元LOST HORIZONの超絶ハイトーンVo ダニエル・ハイメンを擁する、メロディアスなAlternative/Emo/Metalcore Group。クリアトーンで伸びやかに、逞しく、そしてしなやかに彼のVoが舞い踊っていますね。

Emoなサウンドでメランコリックなメロディーを擁するバンド、例えばWE CAME WITH ROMANSやASKING ALEXANDRIAなどが気に入っている人、「前作」HEEDの続編を待ち望んでいる人には、マストアイテムと言えます。HEEDの方向性を「今風」にして、スピード以外の攻撃力と扇情力を高めた感があります。

このバンドにLOST HORIZONの面影を求める人は、手を伸ばさないこと、だね。そんな奴の相手をしてるバンドじゃないってことさ(笑




3. 極太うどん野郎 (2012-05-15 21:33:10)

KUZUさん、J尾崎さん両者のレビューが気になり、チェックしてみました。
ダニエル・ハイメンがこういう音で歌うっていうのは意外でした。

ところで、わたくしかつてボドムっ子と名乗っておりました。
サイトもリニューアルされて、自分もあれこれ環境が変わったので改名しちゃいましたが。
古参の方の発言を見るとちょっと嬉しくなりますね。



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示