この曲を聴け!
DECAYED CROW
MyPage

DECAYED CROW
モバイル向きページ 
解説 - DECAYED CROW
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. 名無し ★★★ (2011-08-15 12:44:54)

前作UROBOROSでいう「凱歌 ~」ってとこでしょうか。
ただ、それの3倍増しくらい…京もキレてるが、Shinyaがキレてる。ブチギレてる。
こんなに聴いてて息が上がりそうになる曲は初めてです。



2. チャイチャイ ★★★ (2011-08-15 20:11:03)

個人的に凱歌というよりはMARROWの疾走曲を大幅に進化させた印象を受けました。
SUICIDE SILENCEにけっこう似ているなぁーと思ったら、このアルバムのミックスしている人が、
SUICIDE SILENCEのミックスしている人だというのを知って納得しましたね!
獣慾に比べると個性は劣るかもしれませんが、痺れる疾走曲です。
デスコア好きな人にオススメしたい曲です。
それにしても、この曲は歌詞がぜんぜん聴き取れないですw




3. N男 ★★★ (2011-12-31 18:17:40)

ふむ、もうVocalとったらDIR EN GREYじゃねーよ(笑)
曲としての好みは「獣慾」よりは断然好き。
やっぱ、リフだな、こういう曲は。
演奏にもみなさん力が入ってます。




4. Ray-I ★★ (2012-11-27 23:52:21)

ドゥームテイストのデスメタル+変態絶叫=ごらんの有様だよ!!

こんな変態じみたボーカルを放置して大丈夫なんだろうか…?
壊れた暴れ系は最近のアルバム名物になりつつありますが、
この中で一番ぶっ壊れているボーカルがこれではないでしょうか。
ただ、ライブの腕を知っている実としてはギターがちゃんと引け照るか心配w



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示