この曲を聴け!
LISTEN TO THIS, EDDIE
MyPage

LISTEN TO THIS, EDDIE
モバイル向きページ 
解説 - LISTEN TO THIS, EDDIE
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. アリソン ★★★ (2011-02-08 13:48:24)

1977年6月21日のLAフォーラムで行われた伝説的名演を収めたブートレッグ。
とにかくボンゾのドラムが終始凄くて、他の皆がそれに吊られるように名演を繰り広げる。特に『永遠の詩』『アキレス最後の戦い』『ロックンロール』が聴き所です。
タイトルのエディーは当時酷評だった『永遠の詩』のエンジニアだったエディークレイマー、ジミーペイジのギターを酷評していたエディーヴァンヘイレンのどちらかを指しているらしい。
ブートレッグ初心者にお勧めブートです



2. Zepp神奈川 ★★★ (2011-02-20 14:47:34)

後期ZEPのブートレッグの代表作。後期の代表作としてSBD音源のデストロイヤーがあるが音はスカスカだし、完全版ではなかった。この作品は初心者には、うってつけのブートレッグではなかろうか?
とにかくアキレスが聴けるっていうだけで聴く価値あります。
この日はボンゾが大暴れして、それにつられてメンバーが名演を繰り広げています。
とりあえずオススメのブートレッグです。



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示