「かっこいいベスト10」 ①②ローリングストーンズ 「IT'S ONLY R&R」「LET IT BLEED」←なんとなく。 ③aerosmith「野獣生誕」←これまた気まぐれ選出。 ④C・C・R「(ベスト盤)」←ベスト盤しか聴いたこと無い。 ⑤MOTT THE HOOPLE「すべての若き野朗ども」←この邦題タイトルがいいじゃん。 ⑥ピストルズ「ネヴァ~」←たまに聴きたくなる、やっぱかっこいい。 ⑦IGGY~「RAW POWER」←イギー荒くれすぎ。 ⑧ENTOMBED「UPRISING」←どう考えてもとばしすぎ。 ⑨マイケルモンロー「(赤ジャケのやつ)」←最近がんばってるから。 ⑩ヘラコプターズ「BY THE BRACE OF GOD」←さすが! 以上。