ベスト3といわれればコレかな・・。 PENTAGRAM / TURN TO STONE WINTER / INTO DARKNESS ・ ETERNAL FROST BOLT THROWER / HONOUR VALOUR PRIDE 1度手放した作を買い戻したり再発買ったりナド・・昨年は古きを訪ねた年であった。 AGENT STEEL / ORDER OF THE ILLUMINATI BLACK SABBATH / MASTER OF REALITY CYNIC / FOCUS 買戻し作の中ではこの3枚が良かったなあ。
非メタルというコトで・・・しかしながら非常にHR/HMリスナー受けしそうなギターの音だ。 CHAR / SACRED HILLS ~聖なる丘~ PAT METHENY / ZERO TOLERANCE FOR SILENCE チャーは大好きなギタリストである反面、パットメセニーはイマイチはまりきれない。が、この作は例外でツボにハマった。 この2枚はボクにとっては聖盤。
RATT / REACH FOR THE SKY SCORPIONS / CRAZY WORLD CATHEDRAL / FOREST OF EQUILIBRIUM PINK FLOYD / THE DIVISION BELL CORONER / GRIN LED ZEPPELIN / LED ZEPPELIN Ⅳ RUSH / MOVING PICTURES とってもオシャレなジャケやと思います。デスやらゴアやらゲロゲロ系もいいが、こういうジャケが増えれば楽しい。 ツレが寝てしまったのでボクもそろそろ寝ます。おやすみなさい。
BLUE OYSTER CULT / IMAGINOS VICTORY / TEMPLES OF GOLD THE CULT / CEREMONY TRIUMPH / SURVEILLANCE WHITESNAKE / SURPENT ALBUS BLACK SABBATH / HEADLESS CROSS METALICA / AND JUSTICE FOR ALL CARCASS / REEK OF PUTRIFICTION PESTILENCE / CONSUMING IMPULSE CELTIC FROST / MORBID TALES RUSH / PRESTO EUROPE / OUT OF THIS WORLD IT BITES / ONCE AROUND THE WORLD OZZY OSBOURNE / DIARY OF A MADMAN