この曲を聴け!
こ~いちさんのページ
こ~いちさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 201-300
・
EUROPE - Wings of Tomorrow - Stormwind
・
EVANESCENCE - Fallen - Bring Me to Life
・
FIREHOUSE - Firehouse - All She Wrote
・
FOREIGNER - 4 - Waiting for a Girl Like You
・
FOREIGNER - Agent Provocateur - I Want to Know What Love Is
・
FREDDIE MERCURY - Mr. Bad Guy - I Was Born to Love You
・
FREE - Heartbreaker - Heartbreaker
・
FRIDAY NIGHT FANTASY (金曜ロードショー OP)
・
FRIDAY NIGHT FANTASY (金曜ロードショー OP)
・
Facebook
・
GAMMA RAY - Insanity and Genius - Last Before the Storm
・
GAMMA RAY - Insanity and Genius - No Return
・
GAMMA RAY - Sigh No More - Changes
・
GARY MOORE
・
GARY MOORE - Back on the Streets - Parisienne Walkways
・
GARY MOORE - Ballads & Blues 1982-1994 - Crying in the Shadows
・
GARY MOORE - Best Spanish Guitar - Spanish Guitar
・
GARY MOORE - Corridors of Power
・
GARY MOORE - Corridors of Power - Always Gonna Love You
・
GARY MOORE - Corridors of Power - Don't Take Me for a Loser
・
GARY MOORE - Corridors of Power - End of the World
・
GARY MOORE - Corridors of Power - Falling in Love With You
・
GARY MOORE - Corridors of Power - I Can't Wait Until Tomorrow
・
GARY MOORE - Run for Cover - Once in a Lifetime
・
GARY MOORE - Run for Cover - Out in the Fields
・
GARY MOORE - Run for Cover - Run for Cover
・
GARY MOORE - Still Got the Blues - Still Got the Blues (For You)
・
GARY MOORE - Victims of the Future - Empty Rooms
・
GARY MOORE - Victims of the Future - Victims of the Future
・
GARY MOORE - Wild Frontier - The Loner
・
GLENN TIPTON - Baptizm of Fire - Baptizm of Fire
・
GOBLIN - Phonomena Original Soundtrack - Phonomena
・
GODIEGO - Magic Monkey (西遊記) - Gandhara (ガンダーラ)
・
GRAVE DIGGER - Excalibur - Mordred's Song
・
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction
・
GUNS N' ROSES - Use Your Illusion I - Don't Cry
・
HAMMERFALL - Glory to the Brave - The Dragon Lies Bleeding
・
HAMMERFALL - Steel Meets Steel – Ten Years of Glory - Last Man Standing
・
HANOI ROCKS - Million Miles Away - Malibu Beach Nightmare
・
HANOI ROCKS - Two Steps From the Move - Million Miles Away
・
HANOI ROCKS - Two Steps From the Move - Up Around the Bend
・
HAREM SCAREM - Mood Swings
・
HEART - Bad Animals
・
HEART - Bad Animals - Alone
・
HEART - Heart - If Looks Could Kill
・
HEART - Heart - Never
・
HEART - Heart - Nobody Home
・
HEART - Heart - These Dreams
・
HEART - Heart - What About Love
・
HEAVENS GATE - Livin' in Hysteria
・
HEAVENS GATE - Livin' in Hysteria - Best Days of My Life
・
HEAVENS GATE - Livin' in Hysteria - Fredless
・
HEAVENS GATE - Livin' in Hysteria - Gate of Heaven
・
HEAVENS GATE - Livin' in Hysteria - Livin' in Hysteria
・
HEAVENS GATE - Livin' in Hysteria - We Got the Time
・
HELLOWEEN - Chameleon - Giants
・
HELLOWEEN - Gambling With the Devil - Final Fortune
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part I - A Tale That Wasn't Right
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part I - Future World
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part I - Halloween
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part I - I'm Alive
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Dr. Stein
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Eagle Fly Free
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - I Want Out
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Keeper of the Seven Keys
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - March of Time
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Save Us
・
HELLOWEEN - The Time of the Oath - Power
・
HELLOWEEN - Walls of Jericho - How Many Tears
・
HELLOWEEN - Walls of Jericho - Ride the Sky
・
HOLY MARTYR - Invincible - Zatoichi
・
ICON - Night of the Crime
・
ICON - Night of the Crime - Danger Calling
・
ICON - Night of the Crime - Frozen Tears
・
ICON - Night of the Crime - Hungry for Love
・
ICON - Night of the Crime - Missing
・
ICON - Night of the Crime - Naked Eyes
・
ICON - Night of the Crime - Out for Blood
・
ICON - Night of the Crime - Raise the Hammer
・
ICON - Night of the Crime - Rock My Radio
・
ICON - Night of the Crime - The Whites of Their Eyes
・
IMPELLITTERI - Crunch - Beware of the Devil
・
IMPELLITTERI - Stand in Line - Stand in Line
・
IRON MAIDEN - A Matter of Life and Death
・
IRON MAIDEN - A Matter of Life and Death - The Pilgrim
・
IRON MAIDEN - Dance of Death
・
IRON MAIDEN - Fear of the Dark - Afraid to Shoot Strangers
・
IRON MAIDEN - Fear of the Dark - Be Quick or Be Dead
・
IRON MAIDEN - Fear of the Dark - Judas Be My Guide
・
IRON MAIDEN - Iron Maiden - Iron Maiden
・
IRON MAIDEN - Iron Maiden - Prowler
・
IRON MAIDEN - Iron Maiden - Strange World
・
IRON MAIDEN - Killers - Another Life
・
IRON MAIDEN - Killers - Killers
・
IRON MAIDEN - Killers - Murders in the Rue Morgue
・
IRON MAIDEN - Killers - Purgatory
・
IRON MAIDEN - No Prayer for the Dying - No Prayer for the Dying
・
IRON MAIDEN - Powerslave
・
IRON MAIDEN - Powerslave - 2 Minutes to Midnight
・
IRON MAIDEN - Powerslave - Aces High
MyPage
こ~いちさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 201-300
0
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
モバイル向きページ
Tweet
発言している89曲を連続再生 - Youtube
EUROPE - Wings of Tomorrow - Stormwind
★
2ndの1曲めだけあってマズマズの曲。
EVANESCENCE - Fallen - Bring Me to Life
★★
(2017-07-24 22:54:17)
この曲はラップVoがあってこそでしょう。劇的な曲。
FIREHOUSE - Firehouse - All She Wrote
★★
(2001-07-14 01:39:03)
これはいい曲。適度な重さがあってメロディアスで大好きだ。
FOREIGNER - 4 - Waiting for a Girl Like You
★★
全米NO.1ソング。結婚式の定番曲の一つらしい(笑)。いい曲だが、カラオケで歌ってみると案外起伏がない曲のような気もする。
FOREIGNER - Agent Provocateur - I Want to Know What Love Is
★★
全米NO.1ソング。いい曲だ。
FREDDIE MERCURY - Mr. Bad Guy - I Was Born to Love You
★★
(2018-12-22 22:53:37)
イントロ部はこちらのオリジナルver.のほうが好きだね。
FREE - Heartbreaker - Heartbreaker
★★★
(2001-01-11 00:44:18)
この曲はすばらしー。渋くて、そして泣きの歌メロが。
FRIDAY NIGHT FANTASY (金曜ロードショー OP)
★★★
(2011-01-01 23:31:11)
いつからいつまでに使われてた曲か分からないけど、トランペット主体のインストで、
黄昏感がでまくりの名曲。
FRIDAY NIGHT FANTASY (金曜ロードショー OP)
★★★
(2011-01-04 22:44:05)
私のはもっと古いやつかも。
http://www.youtube.com/watch?v=EOwQ4v69Ck4
Facebook
(2011-05-15 21:14:25)
いいねボタン、最近ではエロサイトなんかにもあったりするが、クリックしてもページ遷移とかしないからクリックしたことに気づきにくいので、間違えてクリックしたのが気づかなかったりして危なくねーかと思う今日この頃。
GAMMA RAY - Insanity and Genius - Last Before the Storm
★
まあまあの曲。
KAI HANSEN
GAMMA RAY - Insanity and Genius - No Return
★★
ギターのリフがメロディアスでいい。
KAI HANSEN
GAMMA RAY - Sigh No More - Changes
★
曲自体はそれほどいいとは思わないんだが、クラシカルなギターソロが秀逸。
KAI HANSEN
GARY MOORE
★★★
(2011-02-07 22:30:06)
58歳かー 早すぎるね。
ご冥福をお祈りします。
GARY MOORE - Back on the Streets - Parisienne Walkways
★★★
ゲイリーの泣きといえばこの曲。これはフィル・リノットがヴォーカルを入れているが、インストヴァージョンとかいろいろあってそっちのほうが好きだったりもする。
GARY MOORE - Ballads & Blues 1982-1994 - Crying in the Shadows
★
(2001-07-14 01:35:23)
本田美奈子が歌ってたよね。タイトルは「クロス 愛の十字架」(笑)
GARY MOORE - Best Spanish Guitar - Spanish Guitar
★★
ちょっとクサ過ぎな感じがするバラード。もともとはシングルでしか出ていなかったが、CD化された。PHIL LYNOTTのヴォーカルがフィチャーされたヴァージョンなど3ヴァージョンが収録されている。
GARY MOORE - Corridors of Power
★★
(2000-01-16 03:41:00)
ゲイリー・ムーアの作品ではこれがアルバム全体のクオリティという点では一番だと思ってます。結構ゲイリーってアルバムに捨て曲がある人だと思っていますが、本作はそういう感じはしません。突出したインスト曲がないのが残念なくらいでしょうか。END OF THE WORLDが個人的に大好きです。
94点。
GARY MOORE - Corridors of Power - Always Gonna Love You
★★
哀愁の歌メロが素晴らしく、泣きというよりしっとりとした情感がある。
IAN PAICE, NEIL MURRAY
GARY MOORE - Corridors of Power - Don't Take Me for a Loser
★★
哀愁の歌メロが秀逸。
IAN PAICE, NEIL MURRAY
GARY MOORE - Corridors of Power - End of the World
★★★
イントロのギターソロはちょっと邪魔。曲のハードな雰囲気と絶品のVOの哀メロとの融合が素晴らしい。
IAN PAICE, NEIL MURRAY
GARY MOORE - Corridors of Power - Falling in Love With You
★★
ほのぼのしたタイプのバラード。
IAN PAICE, NEIL MURRAY
GARY MOORE - Corridors of Power - I Can't Wait Until Tomorrow
★
まずまずの静かなバラード。
IAN PAICE, NEIL MURRAY
GARY MOORE - Run for Cover - Once in a Lifetime
★★
ゲイリーらしい穏やかなメロディが印象的な佳曲。
GARY MOORE - Run for Cover - Out in the Fields
★
フィル・リノットがヴォーカルとして参加している。有名曲だが、個人的にはまあまあの評価。
GARY MOORE - Run for Cover - Run for Cover
★
まあまあのスピーディかつメロディアスな曲。
GARY MOORE - Still Got the Blues - Still Got the Blues (For You)
★★
ブルース路線の曲。それほど泣き泣きという感じではなく、割と淡々とした都会的な感じもする。
GARY MOORE - Victims of the Future - Empty Rooms
★★★
次作のRUN FOR COVERにも再録されている、ゲイリーらしいインストのバラード。どちらかというと洗練されたRUN FOR COVERのヴァージョンの方が好きだったりする。
GARY MOORE - Victims of the Future - Victims of the Future
★
ミディアムテンポのドラマティックな曲。
IAN PAICE
GARY MOORE - Wild Frontier - The Loner
★★★
もともとはCOZY POWELLのソロアルバムOVER TOPに収録されていた曲で、ゲイリー作ではない。でもギター泣きまくりのいい曲です。
GLENN TIPTON - Baptizm of Fire - Baptizm of Fire
★★
(2014-05-19 00:42:01)
この曲はカッコいいですね。JPの名曲にひけをとらない。
コージーのドカドカとデカいドラムがいいわー。
GOBLIN - Phonomena Original Soundtrack - Phonomena
★★
(2003-09-08 21:41:34)
メタルでは得られない、ホラーな感じがたまりません。
GODIEGO - Magic Monkey (西遊記) - Gandhara (ガンダーラ)
★★★
(2011-05-11 22:39:05)
今日突然頭に浮かんだ。
うっとりするような哀愁のメロディがいいですね。
名曲です。
GRAVE DIGGER - Excalibur - Mordred's Song
★★
(2012-10-30 19:42:04)
人気はないけど、好きな曲。
ドコドコ疾走するパワーメタル。
ちょっとManowarチックでもある。
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction
★★
(2000-01-03 02:17:00)
衝撃のデビュー作。
確かに新人のデビュー作としては破格の完成度であり「すげーなー」と思ったけど、アレほどビックになるとは夢にも思わなかった。ま、ガンズのサウンドは個人的な好みとはビミョーに違うんだけどね。
92点。
GUNS N' ROSES - Use Your Illusion I - Don't Cry
★★★
この曲の素晴らしさはなんと言ってもブルージーかつ泣けるギターソロに尽きる。
HAMMERFALL - Glory to the Brave - The Dragon Lies Bleeding
★★
(2010-12-10 22:50:32)
この曲はいいですな。
なーんか煮えきらないところはあるけど。
HAMMERFALL - Steel Meets Steel – Ten Years of Glory - Last Man Standing
★
(2016-06-05 23:39:19)
ミディアムテンポで、へヴィでありつつバラード的な雰囲気もあり、結構好きな曲だ。
それと、EDGUYっぽい。
HANOI ROCKS - Million Miles Away - Malibu Beach Nightmare
★★
(2002-03-16 00:30:00)
カラオケにあるのもたいていこの曲。HANOIではこれが一番有名なのかな?これもカバーだけど・・・。ノリノリ。
HANOI ROCKS - Two Steps From the Move - Million Miles Away
★★
(2002-03-16 00:06:41)
イントロのピアノとか、途中のサックスとかが印象的で結構好き。後半でなんか別の曲みたくなっててとても変な曲でもある。
HANOI ROCKS - Two Steps From the Move - Up Around the Bend
★★
(2002-03-16 00:15:09)
ノリノリ(これって死語?)のロックンロール
HAREM SCAREM - Mood Swings
★★
(2000-01-10 00:55:00)
2nd。日本ではこっちが1stより先にリリースされた経緯あり。
ポップでメロディアスなハードロックでしょうか。
全体的な完成度がヒジョーに高いです。大変優れた作品だと思います。
彼らのメロディセンスに脱帽。
93点。
HEART - Bad Animals
★★
(2000-09-21 00:41:00)
「ALONE」、大好きです(笑)。
それはさておき、CDでの収録曲は次のようになってますけど。入ってますか?
1 WHO WILL YOU RUN TO
2 ALONE
3 THERE'S THE GIRL
4 I WANT YOU SO BAD
5 WAIT FOR AN ANSWER
6 BAD ANIMALS
7 YOU AIN'T SO TOUGH
8 STRANGERS OF THE HEART
9 EASY TARGET
10 RSVP/RSVP
HEART - Bad Animals - Alone
★★★
全米NO.1。バラードタッチでいい曲だ。
HEART - Heart - If Looks Could Kill
★★★
アルバムトップの曲で、エッジが効いたフックのあるなかなかの曲。個人的に大好き。
HEART - Heart - Never
★
全米最高4位。まあまあかな。
HEART - Heart - Nobody Home
★
まあまあのバラード。
HEART - Heart - These Dreams
★
全米NO.1ソング。まあまあのラブソング。
HEART - Heart - What About Love
★★
全米最高10位。壮大な感じのラブソングで結構良い。
HEAVENS GATE - Livin' in Hysteria
★★
(2000-01-10 00:45:00)
このアルバムは私も大好きです。「いかにもジャーマン」な名盤ですね。
最後の曲GATE OF HEAVENはジャーマンメタルの名曲中の名曲でしょう。
ほかの曲もいい出来ですし。
94点。
HEAVENS GATE - Livin' in Hysteria - Best Days of My Life
★
割とありがちな感じはするけどまあまあ良いバラード。ピアノ入り。
HEAVENS GATE - Livin' in Hysteria - Fredless
★
インスト曲だが、疾走感もあって結構いい。
HEAVENS GATE - Livin' in Hysteria - Gate of Heaven
★★★
ジャーマンメタル史上に残る名曲。メロディアスかつ疾走感満点。
HEAVENS GATE - Livin' in Hysteria - Livin' in Hysteria
★★
GATE OF HEAVENほどではないが、これも疾走感溢れるいい曲だ。
HEAVENS GATE - Livin' in Hysteria - We Got the Time
★
そこそこイケてる。
HELLOWEEN - Chameleon - Giants
★★
WHEIKATHらしい叙情的かつヘヴィな曲。いい曲だ。
HELLOWEEN - Gambling With the Devil - Final Fortune
★★
(2010-10-17 23:32:56)
おっさんなんでこの手の曲は好きです。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part I - A Tale That Wasn't Right
★
まずまずのバラード。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part I - Future World
★★
メロディアスで疾走感があって良い。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part I - Halloween
★
13分超の長い曲。所々のギターソロに聴きどころがある。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part I - I'm Alive
★★
途中の明るいギターソロはナニだが、メロディアスな疾走感がいい。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Dr. Stein
★
まずまずのメロディアス佳曲。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Eagle Fly Free
★★
ヴァイカート作らしいメロディアスな疾走チューン。
ジャーマンメタルの名曲。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - I Want Out
★★
KAI HANSENらしいスピードメタル。リフが印象的。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Keeper of the Seven Keys
★★
WEIKATEの13分超の長い曲。所々に聴きどころがあっていい。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - March of Time
★★
KAI HANSENらしいスピードメタル。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Save Us
★★★
疾走感とスピーディなギターソロが素晴らしい。ちょっとKILL THE KING的。
HELLOWEEN - The Time of the Oath - Power
★★
(2010-10-17 23:29:39)
この曲はいいですな。
哀愁メロディがあって。
HELLOWEEN - Walls of Jericho - How Many Tears
★★
メロディが印象的でいい。まさにHELLOWEEN風。
HELLOWEEN - Walls of Jericho - Ride the Sky
★
初期HELLOWEENの代表曲。まあまあか。
HOLY MARTYR - Invincible - Zatoichi
★★
(2012-01-05 23:20:03)
イタリアンのパワーメタルバンド HOLY MARTYR
NHK-FMの「今日はハードロック、ヘヴィメタル三昧」で流れたのを聴いて、なんじゃこりゃと。
メロディックなパワーメタルでありながら、歌詞の対象が座頭市。
ザトゥイーチ ザトゥイィーチ
ICON - Night of the Crime
★★
(2000-01-03 01:28:00)
ちとマイナーですかね。LAメタルのバンドICONの2nd。
本作では外部ソングライターの導入したためだと思うけど、楽曲の質が素晴らしいです。もーとにかく売れなかったのが不思議。この楽曲の質ならいきなり全米トップクラスのバンドになってもぜんぜんおかしくなかったのに。とにかく全曲フックがあって質が高い。
97点。
ICON - Night of the Crime - Danger Calling
★
キャッチーなメロディが印象的。
ICON - Night of the Crime - Frozen Tears
★★
非常に良く出来たメロディアスなバラード。
ICON - Night of the Crime - Hungry for Love
★★
哀愁とハードさとのバランスがいい。
ICON - Night of the Crime - Missing
★★
哀愁のメロディが秀逸なバラード。
ICON - Night of the Crime - Naked Eyes
★★
哀愁あるメロディが素晴らしい。適度なハードさもいい。
ICON - Night of the Crime - Out for Blood
★★
前半のインストのみのドラマティックさもグレイトだし。後半の歌メロありの部分のキャッチーさもいい。
ICON - Night of the Crime - Raise the Hammer
★
コーラス部のキャッチーさが印象的。
ICON - Night of the Crime - Rock My Radio
★
コーラス多用のキャッチーな佳曲。
ICON - Night of the Crime - The Whites of Their Eyes
★
哀愁味のある佳曲。
IMPELLITTERI - Crunch - Beware of the Devil
★★
(2015-02-24 22:31:19)
この曲はIMPELLITTERIの類型的な曲とは違うメロディがあって良いね。
IMPELLITTERI - Stand in Line - Stand in Line
★★
(2012-10-21 00:19:24)
インペリテリはあまり好きではないが、この曲は良い。
グラハムの声も最高だ。それにしても、PVのグラハムが若いなあ。
IRON MAIDEN - A Matter of Life and Death
★★
(2006-10-24 23:53:00)
ブルースのソロっぽい雰囲気もする。
歌メロが印象的な曲が多いからだろうか。
良い曲が多く、十分に秀作。
IRON MAIDENを聴いたことのない人に本作を薦めて何も問題ない。
これが気に入らないなら他の作品もダメっしょ。
IRON MAIDEN - A Matter of Life and Death - The Pilgrim
★★★
(2006-10-24 23:55:44)
久しぶりにコブシを握りしめたくなるようなカッコいい歌メロに出会えた。
アルバム中、一番のお気に入り。
IRON MAIDEN - Dance of Death
★★
(2004-05-16 00:06:00)
若干中だるみする感じはあるけど、メイデン好きなら安心して聴ける作品。
10曲目のAge of Inoccenceが一番好き。
88点。
IRON MAIDEN - Fear of the Dark - Afraid to Shoot Strangers
★★
延々と単調なメロディが続くのだが、後半で唐突に涙の出そうな切ないメロディが飛び出す。ここの部分だけでもポイント高い。
IRON MAIDEN - Fear of the Dark - Be Quick or Be Dead
★
メロディアスで疾走感はあるものの哀愁味は薄い。
IRON MAIDEN - Fear of the Dark - Judas Be My Guide
★
(2014-06-21 21:53:07)
メロディックな疾走曲。良いね。
IRON MAIDEN - Iron Maiden - Iron Maiden
★
メイデンらしいメロディアスな疾走感がいい。
IRON MAIDEN - Iron Maiden - Prowler
★★
印象的な鋭いリフとスピード感ある展開がいい。
IRON MAIDEN - Iron Maiden - Strange World
★
ギターパートの泣きがまずまず。
IRON MAIDEN - Killers - Another Life
★★
メロディアスなギター、疾走感あるリフともに素晴らしい。
IRON MAIDEN - Killers - Killers
★★★
イントロのウネるベース、ディアノのシャウト、スピーディなギターリフなどカッコいい要素が満載。
IRON MAIDEN - Killers - Murders in the Rue Morgue
★★
印象的なイントロ、疾走する本編、共に良い。
IRON MAIDEN - Killers - Purgatory
★★
勇壮かつメロディアスな疾走感があってよい。
IRON MAIDEN - No Prayer for the Dying - No Prayer for the Dying
★
哀愁味のあるメロディがよい。
IRON MAIDEN - Powerslave
★★
(2000-01-16 03:25:00)
曲がいいので好きです(笑)。ACES HIGHは必聴曲でしょう。
ブルースの歌声は大阪弁でいう「アホの子」みたいで好きじゃないんです。
なお、別に5214さんに喧嘩を売ってるわけではありません(笑)。
15年前からそう思ってました。
ブルース・ディッキンソンのファンを敵に回してしまったかな(笑)。
92点。
IRON MAIDEN - Powerslave - 2 Minutes to Midnight
★
哀愁あるメロディで疾走。
IRON MAIDEN - Powerslave - Aces High
★★★
IRON MAIDENの代表曲の1つ。音が軽い感じがしないでもないが、メロディアスな疾走感が素晴らしい。
this frame prevents back forward cache