この曲を聴け!
あるるかんさんの発言一覧(掲示板) 1-8
MyPage

モバイル向きページ 
あるるかんさんの発言一覧(掲示板) 1-8



ヘヴィメタル/ハードロック - らくがき帳(掲示板) - プロ野球...今後の、あの人この人 (2003-11-16 21:19:00)

:初めまして、あるるかんと言います。
初めて話題書かして貰いますので御見苦しい点ありましたらご指導よろしくです。
突然ですが、何かと新聞、ニュースで騒いでるダイエーホークス(自分は勿論阪神)、
小久保選手の事で松中選手が旅行行くのいやとか言ったりしてチームのために
がんばってましたよねえ、気になるのは武人城島選手、小久保は今季10年目、
松中は7年目、そして気になる城島9年目(たぶん)。
まさかと思いますが、城島さん、ダイエーのため九州のためにも、頼みますぞ。
まあドラフト1位をそう簡単に出す様なら...いただきです。


ヘヴィメタル/ハードロック - らくがき帳(掲示板) - 無償トレード! (2003-11-03 19:02:00)

本当ですか。(ロリーさん初めましてです。)
ローズさんの件などは慣れっこなので関心ないんですが、無償トレードって、
しかも小久保さんを、江藤さんや入団からのあの人この人はどうするんですかねえ。
昔から、ずっと昔から野球界はいろいろあるからおもしろかったし、この情報社会日本
で野球自体が生き残るためにもやらざる得ない事もあるだろう。ジャイアンツ自体
強い巨人であり宿命のライバルで在り続けてくれないと、と思います。
とりあえず来年のペナントレースが面白ければ、盛り上がればいいなあ...。
(身がってな発言でしたすいません。)


ヘヴィメタル/ハードロック - らくがき帳(掲示板) - メタルリスナーが読むマンガ(らくがき帳) (2003-11-05 18:38:00)

自分でも不思議で訳わからんのですが、この4年間ほどほんとに毎晩床につく時必ず
魁・男塾のどの巻かを手にし寝ています。落ち着くと言うか、実際数ページの所で、
寝てしまっているので自分も気にならないんですが、飽きるとかそういう問題ではなくて、
(妻も子もいますしずっと注意されてます。)頭掻く人みたいに癖ですね...。(病気
だったら怖いから)とにかくみなさんがマンガ読む時っていつですか.
ちなみにアニメでしたら、宇宙船艦ヤマト、スケールのでかさ音の良さ、いまだに
実家に4、5枚LPであります。(たのしい幼稚園時代の思い出)今思えばこれが音楽の
だい一歩かな。それとキン肉マンですかねえ、個人的はテリーとなつこさんに絡むキン
肉マンの三角関係が好きでした。「キン肉マン、ほんとうはなつこさんの事好きだったのか、
今度私からテリーマンに相談してもいいんだが、どうなんだ、キン肉マン、」(ロビン声)
やっぱオタクでした。カアーッかっかっカァー。


ヘヴィメタル/ハードロック - らくがき帳(掲示板) - 映画について語ろう! (2003-11-10 18:09:00)

初めまして。最近幅広く勉強させて頂き始めた者ですが、自分が結婚当初に家内と見てて凄く考えさせられる映画がありましたのでカキコしてみました。それは「ペット・セメタリ-」と言うホラーなのかホームコメディーなのか文学作品なのか良く判らないのですが、ストーリーは簡単で解り易いです。もし自分の愛する家族がほんのささいなことで死んでしまっても生き返らせることができるとしたら、それがどんな状況になったとしても本当に自分のもとに帰ってきてほしいと判断できますか、と偉そうに書いちゃいましたが自身ツタヤで借りて見たのでこの映画のタイムリーなことは何も知らないのですがアメリカ的なとこもあるし、ヨーロッパ的なダークさもあって2,3回借り直して見ていました。メジャーではないですが偏屈な自分にはS級妖怪でした。あとアダムス・ファミリーも好きです。なにげに2ndも出てました(そこそこ)。
あーあ、熱くいい子ちゃんぶってしまった。こんな時は早く帰ってWITCHERYでも聞いて糞して寝よっと。


ヘヴィメタル/ハードロック - らくがき帳(掲示板) - METALLICA楽しみだね (2003-11-13 16:51:00)

:皆さんはじめまして、あるるかんと言います宜しくお願いします。
さあ、今宵あなたはどの鉄人との対決を臨まれますか。
「はい、鉄人メタリカさんお願いします。」
よろしい、では6年ぶりに蘇えれ、アメリカが生んだモンスター・ロック鉄人、
メタリカよーっ。
みなさん、行ってきます。
さて、どの食材から料理するのか、楽しみです。
ああっ、妻よ、息子よごめんなさーい。


ヘヴィメタル/ハードロック - らくがき帳(掲示板) - 平成15年の個人的上位3枚(デスメタル編) (2003-10-28 00:53:00)

ダイエーファンの皆さんおめでとうございます。マジで悔しいです。あまりのへこみに耐えれなくて寝るしかないと思ったのですが、布団にもぐるとその苦悩がふつふつと怒り、憎悪なる醜い物に変わりこいつらを魔界より出動して頂きました。
と言う訳でKILLERQUEENさんに続いて頑張りますのでよろしく。
1.VITAL REMAINS/DECHRISTIANIZE 2.BLOOD RED THRONE/AFFILIATED WITH THESUFFERING 3.GRIMFIST/GHOULS OF GRANDEUR
シンプルすぎてちょっとなあと仰る方も居られると思いますが、個人的にデスメタルはノリ重視なのでご了承ください。1はグレンさんを中心にサタニック度満点、もともと好きな悪魔でしたが曲も長いしギターもビビるしおなかいっぱいになりました。2は中途半端なソロはいらんリフでダイエットみたいな悪魔です。3はまだあまり聞いてないけどとてもスラッシ-でもっともっとと思う時に止めちゃうけど憎めないノリノリ悪魔です。どれも輸入盤ですがクオリティーはそこそこあると思うし、すぐ飽きるかもしれないけど、たのしかったです。
よし、寝るぞー。ドコドコドコドコドコドコドコドコグゥー。


ヘヴィメタル/ハードロック - らくがき帳(掲示板) - METALLICA来日は予定通り(ほぼ決定でしょう!!) (2003-10-25 01:03:00)

見ました。今聞きました。この前とは別人のような悠長な声を。
みなさんの叙情詩のおかげでいい年越しを迎えれそうです。(あと一日遅れてたら・・・)
イチ、ニイ、サ-ン、メタリカボンバィイエィショ。
メタリカがーんばれ、日本シリーズがんばれ、も一つ吉田もがーんばれ。
今、自分が別人になってました。
アリガトーゥ。


ヘヴィメタル/ハードロック - らくがき帳(掲示板) - METALLICA来日公演中止!? (2003-10-23 23:05:00)

あの冷たいインホメーションを聞き、今は無です。無なものですから記念盤も無DEATH.サイトの先輩方、この病んだ者にご鞭撻のほどを一つ宜しくお願いします。ガッカリショ。