この曲を聴け!
Arsenal / Gunnersさんのページ
Arsenal / Gunnersさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 1-100
・
LOUDNESS - TERROR 〜剥離〜
・
HELLOWEEN - My God-Given Right
・
HELLOWEEN
・
VAN HALEN - Diver Down
・
EUROPE - The Final Countdown
・
JUDAS PRIEST - Defenders of the Faith
・
JUDAS PRIEST - Painkiller
・
MANOWAR
・
DIO - Sacred Heart
・
DOKKEN
・
ARCH ENEMY - Wages of Sin
・
BON JOVI - New Jersey
・
ANTHRAX - Among the Living
・
ANTHRAX - Spreading the Disease
・
SLAYER - World Painted Blood
・
SLAYER - Christ Illusion
・
BLACK SABBATH - Paranoid
・
CELTIC FROST - To Mega Therion
・
SEX PISTOLS - Never Mind the Bollocks Here’s the Sex Pistols
・
BLANKEY JET CITY
・
VAN HALEN
・
FINNTROLL
・
J - Red Room - STAR
・
BON JOVI - Cross Road
・
BON JOVI - Crush
・
MOTORHEAD - The Wörld Is Yours
・
SUICIDAL TENDENCIES
・
GHOST B.C.
・
METALLICA - Hardwired… to Self‐Destruct
・
STEEL PANTHER
・
SEX PISTOLS
・
SABATON
・
THE MODS - The Mods Best "Records"
・
THE OFFSPRING
・
RAINBOW - Difficult to Cure - Spotlight Kid
・
RAINBOW
・
NOCTURNAL BLOODLUST
・
RAINBOW - Difficult to Cure
・
THE HAUNTED - The Haunted
・
SLAYER - Reign in Blood
・
AT THE GATES - Slaughter of the Soul
・
U2 - ヴァーティゴ2005//u2ライヴ・フロム・シカゴ(dvd)
・
POWERWOLF
・
OVERKILL
・
ガゼット - STACKED RUBBISH
・
BULLET FOR MY VALENTINE
・
THE MODS - HANDS UP - 激しい雨が
・
BLANKEY JET CITY - LAST DANCE
・
FOO FIGHTERS
・
9MM PARABELLUM BULLET
・
REACTION
・
SYMPHONY X - The Divine Wings of Tragedy
・
DELUHI - Revolver Blast
・
THEE MICHELLE GUN ELEPHANT - Chicken Zombies
・
BABYMETAL - METAL RESISTANCE - あわだまフィーバー
・
BABYMETAL - METAL RESISTANCE - KARATE
・
BABYMETAL
・
VERSAILLES - Versailles
・
VERSAILLES - Holy Grail
・
SKID ROW
・
MEGADETH - Capitol Punishment: the Megadeth Years
・
MAGELLAN - Hour of Restoration
・
ガゼット - DIM
・
JUDAS PRIEST - Angel of Retribution - Judas Rising
・
JUDAS PRIEST - Angel of Retribution
・
EXODUS - Bonded by Blood
・
ガゼット
・
JUDAS PRIEST - Firepower
・
MOTORHEAD - No Remorse - Stone Dead Forever
・
MOTORHEAD - Live - The Best & The Rest of Volumes 1 & 2
・
MOTORHEAD
・
OUTRAGE - Who We Are
・
CROSSFAITH - Apocalyze
・
X JAPAN - DAHLIA - DAHLIA
・
BLACK SABBATH - Heaven and Hell - Neon Knights
・
BABYMETAL - BABYMETAL - BABYMETAL DEATH
・
LOUDNESS - BEST TRACKS -TOKUMA JAPAN YEARS-
・
METALLICA - Live Shit: Binge & Purge
・
DOOM - Illegal Soul
・
BABYMETAL - BABYMETAL - ギミチョコ!!
・
SODOM - Tapping the Vein
・
HI-STANDARD - Angry Fist
・
EXIST†TRACE
・
ANTHEM - Gypsy Ways
・
FLATBACKER - 餌 -esa-
・
FLATBACKER
・
CROSSFAITH
・
THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
・
GRAND SLAM
・
LUNA SEA - The End of the Dream/rouge
・
GARGOYLE - 禊
・
GARGOYLE - 檄
・
JUPITER
・
ガゼット - TOXIC
・
STRATOVARIUS - Infinite
・
ALDIOUS - Deep Exceed
・
ALDIOUS
・
L'ARC-EN-CIEL - DUNE - 予感
・
D-SHADE
・
VOLCANO - Juggernaut
MyPage
Arsenal / Gunnersさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0 |
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
モバイル向きページ
Tweet
発言している12曲を連続再生 - Youtube
Arsenal / Gunnersさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 1-100
0 |
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
LOUDNESS - TERROR 〜剥離〜
★★★
(2022-01-23 18:53:22)
暗黒の10年間をなんとか乗り切り俺たちのLOUDNESSがやっと戻ってきた 78p
HELLOWEEN - My God-Given Right
★★★
(2022-01-03 17:50:58)
このアルバムもハズレなし 全体的に勢いがある 89p
HELLOWEEN
★★★
(2022-01-03 17:48:19)
このバンドに外れなし
VAN HALEN - Diver Down
★★★
(2022-01-03 17:47:17)
もっと評価されてもいいアルバム 89p
EUROPE - The Final Countdown
★★★
(2022-01-01 23:31:28)
ソフトロックの極みですよね 全世界800万枚の売り上げを記録 82p
JUDAS PRIEST - Defenders of the Faith
★★★
(2022-01-01 23:15:08)
鋼鉄であり激しさもあり哀愁も。。 97p
JUDAS PRIEST - Painkiller
★★★
(2022-01-01 23:12:45)
激しさの中にも哀愁があります 96p
MANOWAR
★★★
(2022-01-01 23:11:06)
MANOWARがここまで人気とは
DIO - Sacred Heart
★★★
(2022-01-01 21:51:33)
Just Another Day すばらしい 80p
DOKKEN
★★★
(2022-01-01 20:39:38)
ドンドッケンの美声 すばらしい
ARCH ENEMY - Wages of Sin
★★★
(2022-01-01 00:33:29)
鳥肌がたつアルバム 96p
BON JOVI - New Jersey
★★★
(2022-01-01 00:26:25)
とにかく聴きやすい 最初はPOPなアルバムだと感じました。 91p
ANTHRAX - Among the Living
★★★
(2022-01-01 00:21:24)
聴きやすい すんなり聴ける 91p
ANTHRAX - Spreading the Disease
★★★
(2022-01-01 00:17:10)
けっこう強烈な曲がそろってる 名盤 94p
SLAYER - World Painted Blood
★★★
(2022-01-01 00:09:49)
色々なタイプの曲が多い 91p
SLAYER - Christ Illusion
★★★
(2022-01-01 00:07:11)
強烈ですよね 94p
BLACK SABBATH - Paranoid
★★★
(2021-11-03 21:28:17)
ミュージックエアで言ってましたけど このアルバムだけで1千万枚を超えてるらしいですね 怪物アルバムですね 81P
CELTIC FROST - To Mega Therion
★★★
(2021-06-15 14:56:56)
リマスター買いました。 これはかなりお勧めですよ。 ゴシックメタル スラッシュメタル ブラックメタルの融合 しかも聞きやすい 84p
SEX PISTOLS - Never Mind the Bollocks Here’s the Sex Pistols
★★★
(2021-05-22 11:49:37)
音楽の概念が変わった一枚
BLANKEY JET CITY
★★★
(2021-05-05 20:26:40)
ミッシェルとブランキーのようなバンドは今後も出てこないでしょう 残念です。 9mmなんてお勧めですよ。 激しいし。 ブランキーのLAST DANCE を観たときは鳥肌が立ちました 120点!
VAN HALEN
★★★
(2020-11-19 21:45:24)
早すぎますよね やはり解散という道になるのでしょうか。
FINNTROLL
★★★
(2020-09-21 23:34:19)
LIVEではメイクして付け耳して盛り上がっていました にくめないバンド。。。
J - Red Room - STAR
★★★
(2020-09-14 13:46:23)
男らしい曲 Jの真骨頂 91p
BON JOVI - Cross Road
★★★
(2020-08-16 14:47:19)
CD2枚組がお得ですよ 91p
BON JOVI - Crush
★★★
(2020-08-15 18:00:53)
>It's My Lifeだけのアルバム。 その通りかもしれません。 いいアルバムなのですが、Slippery When WetやNew Jerseyと比べてします。 全体的に弱いかなー・・・・ 81p
MOTORHEAD - The Wörld Is Yours
★★★
(2020-08-13 22:36:05)
このアルバムを引っさげての 2011年のヴァッケンでのLIVEがCSで15回くらい放送されているけど何度見てもかっこいい。。。 81p
SUICIDAL TENDENCIES
★★★
(2020-06-07 14:39:34)
ヘルフィストでのLIVEを見ましたが アンスラックスに似ていると感じました。
GHOST B.C.
★★★
(2020-04-23 22:19:30)
ヘルフェスト2016を見ましたがすごく盛り上がっていました 途中でシスターが沢山出てきたりと意味不明ですが・・・ まあ、キテレツバンドの部類ですが そんなことは関係ないぞ!!と。。。
METALLICA - Hardwired… to Self‐Destruct
★★★
(2020-04-02 20:01:04)
ジェームズは過去に3回施設に入り治療したそうです 今回もアルコール依存症を抱えながらのアルバム制作は辛かったと思います
STEEL PANTHER
★★★
(2020-04-01 20:34:08)
ヘルフィスト2017を見たのですが 全員が40歳を過ぎてからメジャーデビューを果たしたと書かれてありました ということは今60?
SEX PISTOLS
★★★
(2020-03-21 17:37:24)
いや、これが本当のロックかも
SABATON
★★★
(2020-03-19 19:53:56)
あまり売れてないから中古CDも高いんですよね。。。 応援してます。。
THE MODS - The Mods Best "Records"
★★★
(2020-03-10 13:34:00)
38曲入りのスーパーベスト 2001年までの熱い曲やシングルを中心としたCD 安価で売ってるので初心者向けです 93p
THE OFFSPRING
★★★
(2020-02-20 00:28:28)
これぞメロディックハードコアの基本 ほんとカッコイイ 全てのアルバムを聴いてほしい ハズレなし!
RAINBOW - Difficult to Cure - Spotlight Kid
★★★
(2020-01-17 13:01:40)
鳥肌がすごいわ 98p
RAINBOW
★★★
(2020-01-17 12:59:42)
1995年のLIVEをCSで30回くらい再放送していますがまったく飽きないんですよね。。
NOCTURNAL BLOODLUST
★★★
(2020-01-13 20:33:58)
色々出していますけど最近ではPROVIDENCEがいいね!ですね。 シングルCDはまあまあですが、LIVECDは超お勧めです90p こういうバンドは応援したくなります。
RAINBOW - Difficult to Cure
★★★
(2020-01-13 14:21:04)
LIVEヴァージョンをお勧めします! LIVEのSPOTLIGHT KIDが一番 95年のLIVEをミュージックエアで20回以上放送されているけど飽きないですね 85p
THE HAUNTED - The Haunted
★★★
(2020-01-04 23:11:31)
これ聴かないと死ねないよ。。 87p
SLAYER - Reign in Blood
★★★
(2019-12-22 18:17:19)
かれこれ500回は聴きましたかねー スピードだけではなく曲もバラエティにとんでますよね。。。 これを超えるスラッシュアルバムはないかなー 99p
AT THE GATES - Slaughter of the Soul
★★★
(2019-12-17 18:19:32)
ギターの音がいいですね おすすめ・全曲。 93p
U2 - ヴァーティゴ2005//u2ライヴ・フロム・シカゴ(dvd)
★★★
(2019-12-12 22:39:10)
ヴァーティゴが最高なDVD 360°ステージも最高 一体感も熱い! 音質も最高 買い!ですよ 82p
POWERWOLF
★★★
(2019-12-12 22:27:49)
16年にフランスでやったLIVEをミュージックエアで見た ヴィジュアルは全員デーモン殿下とまったく同じメイク 色も形も同じだった ヴォーカルが強くなったら売れる??と思います 74p
OVERKILL
★★★
(2019-12-09 21:22:21)
ミュージックエアで2016年のヘルフェスト放送してた 速い曲ばかりでめちゃかっこよかった 屋内だったので音もえがっだ。。
ガゼット - STACKED RUBBISH
★★★
(2019-11-05 17:10:40)
このアルバムは幅広くやっています 歌謡曲テイストの曲もあればメチャクチャハードなナンバーも多くあってファンじゃなくても十分楽しめる内容になっています。 買って損なし 81p
BULLET FOR MY VALENTINE
★★★
(2019-11-01 20:09:11)
2010年のインタビューで俺たちは一応ハードロックバンドだけど ロックバンドに近いんだと話していたのを思い出した
いつかグラミー賞も獲得したいとも話していましたね。。 印象に残る曲ですよね
THE MODS - HANDS UP - 激しい雨が
★★★
(2019-10-16 23:42:50)
傑作!! 98p
BLANKEY JET CITY - LAST DANCE
★★★
(2019-10-16 13:54:35)
とにかくカッコイイ 激しい速い曲も多く圧倒され彼らの偉大さを垣間見える。。 「最後になにか言う事ある?」「まー色々あるんだよへへへへ!」 ファンなら買うべき 96p
FOO FIGHTERS
★★★
(2019-10-11 00:25:42)
2017年にバルセロナで演ったLIVEが放送されていたけどメチャクチャかっこよかった。。。。
9MM PARABELLUM BULLET
★★★
(2019-09-29 14:12:00)
彼らの魅力は、というより欠点がないバンドですね 声は高音出てるし普通にうまい あとは曲のインパクトですよね その代表曲はハートに火をつけてです。 彼らに94p
REACTION
★★★
(2019-09-14 18:23:47)
ギターの音がすべて生音なんですよね かっこいい!
SYMPHONY X - The Divine Wings of Tragedy
★★★
(2019-09-04 19:04:13)
メロスピが好きな方々にはたまらない内容でしょうね
スピードチューンOf Sins and Shadowsから幕を開け、中盤からはミドルテンポやプログレ色の強い物が増え、
大作The Divine Wings of Tragedyに突入いくという流れはバツグン、、、、、、、82p
DELUHI - Revolver Blast
★★★
(2019-08-26 20:56:53)
いやー もお鳥肌もの! かっこいい。 94p
THEE MICHELLE GUN ELEPHANT - Chicken Zombies
★★★
(2019-06-21 19:53:40)
いいねー かっこいいんだけど音が荒いんだよなー・・・ 80p
BABYMETAL - METAL RESISTANCE - あわだまフィーバー
★★★
(2019-06-18 22:19:58)
俺 こういう曲も大好きなんだなー と気づかせてくれた名曲。。。。
BABYMETAL - METAL RESISTANCE - KARATE
★★★
(2019-06-18 22:18:44)
いや しびれたわ 素晴らしすぎる
BABYMETAL
★★★
(2019-06-18 22:09:36)
新曲2曲とも素晴らしいね 麻痺ったわんElevator Girl 98p
VERSAILLES - Versailles
★★★
(2019-06-16 16:10:02)
これも名盤ですね デビューするときに目標は横浜アリーナだと話していましたが 叶わないことが活動停止の理由とも言われています 全曲おススメです 89p
VERSAILLES - Holy Grail
★★★
(2019-06-16 15:49:13)
シンフォニー全開ですね このアルバムも強力だ! 91p
SKID ROW
★★★
(2019-06-16 13:54:48)
まあ バズ抜けて終わりましたよね そして伝説になりました
MEGADETH - Capitol Punishment: the Megadeth Years
★★★
(2019-06-13 18:44:08)
ベスト盤ですが これは強烈な一撃ですよ これ一枚で十分 後半部分いい! いまさらながらこれは買い!です 81p
MAGELLAN - Hour of Restoration
★★★
(2019-06-12 15:54:01)
捨て曲なしですね これでヴォーカルが上手かったら。。。 85p
ガゼット - DIM
★★★
(2019-05-21 18:53:41)
曲が多い 前作にくらべて聴きやすくなりました よりシンプルになりインパクトのある曲も増えました IN THE MIDDLE OF CHAOSいいです。。 THE INVISIBLE WALL、 LEECH、 HEADACHE MANなどもおススメですよ 86p
JUDAS PRIEST - Angel of Retribution - Judas Rising
★★★
(2019-05-15 18:12:32)
華麗で壮大 完璧です
JUDAS PRIEST - Angel of Retribution
★★★
(2019-05-14 19:26:10)
最初のJudas Rising とDeal With the Devilがいいですね 名盤ですよこれは 買い!です 82p
EXODUS - Bonded by Blood
★★★
(2019-05-02 19:01:06)
最初に聴いたときは音も陳腐だしインパクトにかけると感じてイマイチと思ったけど
今ではスルメ盤になっています。
ガゼット
★★★
(2019-04-30 19:46:26)
NINTHいいっすね これはいいです。。 LIVEも生々しくて曲のバリエーションも出てきて嬉しいかぎり。。。 DVDでは2010年のドーム、、、中途半端を観るよりはいいと思います
JUDAS PRIEST - Firepower
★★★
(2019-04-04 14:52:58)
ギターの歪みがたまらない。 究極のメタルアルバム 買い!!です。 82p
MOTORHEAD - No Remorse - Stone Dead Forever
★★★
(2019-01-21 19:43:06)
最高
MOTORHEAD - Live - The Best & The Rest of Volumes 1 & 2
★★★
(2019-01-06 12:47:44)
このアルバム LIVEなんですねー 荒削りながら勢いがすさまじい レミーのベースも全快です 89p
MOTORHEAD
★★★
(2019-01-05 20:07:28)
Best of / Rest of Motorhead LIVEを聴いたけど荒削りながら勢いがすさまじい 89p
OUTRAGE - Who We Are
★★
(2018-12-19 19:42:46)
なんかグランジ的でありヘヴィでもあり、、難しいないようですが 好みの問題ですかね。。 71p
CROSSFAITH - Apocalyze
★★★
(2018-12-18 22:28:10)
サイバーミクスチャー ハードコア デスコア全快ですね 好き嫌いが分かれる作品です
が気合も入っているしメタラーにもおススメできます、、、、、、、、91p
X JAPAN - DAHLIA - DAHLIA
★★★
(2018-12-10 19:01:48)
まあ、、、、神曲ですよね
BLACK SABBATH - Heaven and Hell - Neon Knights
★★★
(2018-11-24 14:27:38)
最高!
BABYMETAL - BABYMETAL - BABYMETAL DEATH
★★★
(2018-11-22 13:09:55)
この曲を聴いてBABYMETALにハマッタ こんなインパクトある曲を聴いて鳥肌ものでした LIVEの振り付けもすばらしい 97p
LOUDNESS - BEST TRACKS -TOKUMA JAPAN YEARS-
★★★
(2018-11-12 19:38:30)
選曲 音質 文句なし! 83p
METALLICA - Live Shit: Binge & Purge
★★★
(2018-10-31 19:22:28)
好きなことを自由にやっていますね アレンジも多くて、それがどうしたコラ?って感じ。 81p
DOOM - Illegal Soul
★★★
(2018-10-22 19:06:12)
DOOMワールド全開ですね 前作に比べると勢いに欠ける感じがしますが、彼らにしか出来ない世界。。
BABYMETAL - BABYMETAL - ギミチョコ!!
★★★
(2018-10-20 15:03:37)
JMETAL 神曲とはこのことだ。。。
SODOM - Tapping the Vein
★★★
(2018-10-11 19:20:32)
私もSODOMのこのアルバムに1票! 飽きないですよね ①は鳥肌もの!! 攻めまくり90p
HI-STANDARD - Angry Fist
★★★
(2018-09-20 20:01:44)
いやー テンション上がりますね。。 88p
EXIST†TRACE
★★★
(2018-09-04 18:41:58)
難しいですが私は気に入ってます。 曲が弱いですが、ポップ過ぎないところがいい スラッシーな曲は無いですけどソフトロックが好きな方におすすめ。アマゾンでで買いましょう。。。
ANTHEM - Gypsy Ways
★★★
(2018-08-11 19:09:36)
Gypsy Ways (Win, Lose or Draw) を初めて聴いたときの鳥肌は今でも忘れない 87p
FLATBACKER - 餌 -esa-
★★★
(2018-08-08 19:45:28)
今聴いても新鮮ですよね。。 今のシャッターサイレンスに似ている
FLATBACKER
★★★
(2018-08-08 18:53:42)
エネルギーに満ち溢れたバンドでしたね これでもか!と畳み掛ける音圧 ほんと最高。。
CROSSFAITH
★★★
(2018-08-07 23:20:21)
サイバーハードコアですね まさに今が旬!のバンド 1曲1曲の勢いが凄い 海外でのツアーも毎回成功してますし、、、、サイバーちっくな所もいい
THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
★★★
(2018-08-07 18:51:18)
MICHELLE GUN ELEPHANTにはありがとうの言葉しかない ラストライブの BURNING MOTORS GO LAST HEAVENは100回くらい観た かっこよすぎるわ フォロアーで構わないから同じ感じのバンドが出てきてくれないかな。。
GRAND SLAM
★★★
(2018-08-02 16:53:01)
Jロックブームの先駆けでしたよね。 ブームに乗ってブレイクすると思っていたのだけど・・・
LUNA SEA - The End of the Dream/rouge
★★★
(2018-05-03 19:49:15)
ほんと、カッコイイの一言! 生々しいロック 素晴らしすぎる
GARGOYLE - 禊
★★★
(2018-04-20 19:38:45)
CDデビューにして名作といえるでしょう 初々しさなど皆無で独自路線を走っていますね 86p
GARGOYLE - 檄
★★★
(2018-04-20 18:42:00)
懊悩の獄も素晴らしいですが、やはりハレルヤが最高ですね。ガーゴイル中で1番好きな作品です。
JUPITER
★★★
(2018-01-12 20:47:04)
メタルバンドとしてカテゴライズされています。 VOの歌唱力がまずいですがそれを除けば曲は疾走してるしヴィジュアル良いし全体的にインパクトもあるしお勧めです。
ガゼット - TOXIC
★★★
(2018-01-11 19:56:21)
好き嫌いはあるでしょうがこのアルバムで覚醒したと言っても過言ではないかな
このアルバムの成功があったからこそ東京ドームLIVEも成功したといえます。。。 捨て曲なし 94p
STRATOVARIUS - Infinite
★★★
(2016-11-22 16:54:12)
大傑作とはこのことだ!
ALDIOUS - Deep Exceed
★★★
(2016-11-13 20:49:24)
しっかりとスピードメタルしてますね ラミの新バンドRaglaiaより良い 買って損なし! 88p
ALDIOUS
★★★
(2016-11-13 20:47:21)
このメタルバンドは成功ですよね。 こうゆうの好きですね。。 へヴィでね。
L'ARC-EN-CIEL - DUNE - 予感
★★★
(2016-11-11 21:12:11)
Floods of tearsも素晴らしいですがこの曲が最高!
D-SHADE
★★★
(2016-11-08 21:16:35)
WIShもいいけどやはりマリア最高!
VOLCANO - Juggernaut
★★★
(2016-10-31 08:56:41)
1曲1曲のインパクトはメルトのほうがありましたが飽きが早かったのも事実。 今回は速い曲が多いこともあり飽きがこない。 真のメタルが聴きたいあなたへ。。
this frame prevents back forward cache