この曲を聴け!
この世に必要のないもの
MyPage

この世に必要のないもの

解説 - この世に必要のないもの

→解説を作成・修正 
コメント



401. D太郎 (2006-09-29 21:09:00)

AVのふれこみの
あのアイドルが脱いだ!
ってヤツ
えぇー知らないよこんな人
マイナーなグラドルなんだ…ちょっとシンミリ


402. D太郎 (2006-09-30 17:38:00)

超常現象について討論する番組
肯定派も否定派も自分の言いたい事しか言わないじゃん
ハナから相手の話聞く気もないんじゃ討論とはいわないよ…
若手芸人が10組ほど出る番組
自己主張の出来ないヤツばっかり…ホント五月蠅いだけだわ
司会もほとんどがコントロールできてない人じゃん!!
笑わせてなんぼの芸人が最近では笑われているだけ。それに気付かない本人は最悪です
T原総一郎、T紫哲也
老獪ですね、前者は誘導尋問して批判するし
後者は人の話聞いてるのかな?F舘はもっと考えて喋るようにしましょう

最後にアダルトなのを
きょうびデジモじゃないソフト会社は潰れちゃえ


403. ねここねこ (2006-09-30 21:06:00)

みのもんた。
いや、司会者だろ?コイツ。なに評論家気取りでエラソーな事言ってんの?
いい加減イタイって事に気づけよ。どーせ金あるんだろ?さっさとご隠居生活でもしたら?




404. D太郎 (2006-09-30 21:10:00)

>ねここねこさん
すっげぇ~(笑)名前伏せてもないし、ストレートにいきますね~~
小倉智昭の頭にのってる
人工毛髪
……俗に言うカツラ
バレバレだし
関テレの山本アナ見習えよ!!
報道マンは事実を報道すべきだ!!


405. ねここねこ (2006-09-30 21:13:00)

>D太郎さん
ちょっとストレート過ぎかな?と修正しました(^^;
う~ん、それでもグチグチ言いたくなるぐらい嫌いなんですよね~。
ここでこんなこと言ってるから広瀬和生に「インターネットで王様になってる人達」なんて言われるのか!?(゜∀゜;)




406. D太郎 (2006-09-30 21:23:00)

>ねここねこさん
いやはや、驚いたもんでカキコしてしまいました~
しかし、みの氏は…TVにでればいい、喋ればいいってもんじゃないですよ
しかも朝から
キャスター名乗るんなら感情的になっちゃダメです
局も野放し状態だし、
あのゴリ押しで社会的に話題な人の口割らせるのは悪いとはいいませんが
それだけが全てじゃない事実をありのまま伝える事もしないで感情にまかせるだけの司会は見苦しいですよね


407. hiromushi (2006-09-30 22:08:00)

みのもんたは朝からカツカレー並みに濃いですよね、顔が。
凄く精力的だよねぇ、昼もオバサン相手に弾けてるし
睡眠を極限まで削ってあのテンションを維持できる人、他にいないんでしょうねぇ。
視聴率取れる使い勝手の良い演技派俳優、タレントって感じですよね。
いつも「早死にするよ~」って思ってしまうな(笑)。




408. 5150 (2006-09-30 22:18:00)

カツカレー(爆笑)!



409. D太郎 (2006-10-01 11:47:00)

アルバムの中の捨て曲
わざわざ捨て曲入れて10~12,3曲収録してフルアルバム化するんなら
捨て曲省いた7,8曲入りのニミアルバムにしてくれた方がいい
だってそっちの方が安いモン!!


410. D太郎 (2006-10-01 12:13:00)

↑ニミ!!?
ミニです


411. アゴ 勇 (2006-10-02 18:44:00)

イマイのリダイヤル。



412. アイドルマスターのAkira P (2006-10-05 20:41:00)

一輪車。
あんなの乗れるようになって、何の意味があるんだ?
荷物を運ぶのが楽になるわけでもねーし。




413. D太郎 (2006-10-06 19:47:00)

徳光和夫の涙
久本雅美の涙


414. D太郎 (2006-10-08 11:09:00)

日曜の朝の江川(元読売Gの)
何かクドイです…なんで、朝から巨人について語ってんだ?徳光と
広く球界の話題でも出せばいいのに


415. BLAZING BLAST (2006-10-13 07:35:00)

亀虫
最近、庭に出るとしょっちゅう飛んでる。
昨日なんか、風呂から出て体拭こうとしたら、洗濯物のタオルにくっついてたし。
何より、あの強烈な臭いは反則だと思います。
個人的に嫌いな虫に関しては、ゴキブリと並びますね。


416. フェイト (2006-10-13 18:03:00)

パリーグのプレーオフ。



417. ねここねこ (2006-10-13 18:29:00)

>BLAZING BLASTさん
カメムシの中に、やけに一匹でかいのがいるな~って思ったら、ゴ(ryだった事がありますよorz




418. Ruby Wednesday (2006-10-13 20:24:00)

居酒屋の駐車場



419. 中曽根栄作 (2006-10-13 21:10:00)

江川って結構まともな解説するよね
逆が川藤。




420. BLACK MURDER (2006-10-13 22:20:00)

野球をそれなりのレベルでやってた者から言わせてもらうと、日テレだと江川&掛布、川藤&中畑という組み合わせが多いけど、前者の二人はしっかりした野球理論を持ってるから解説もしっかりしてる。けど、後者の二人は「気持ちで打った」とか精神論が多くて解説はほとんどしない(爆)まあ、もともと現役時代からそういうキャラの人だったけど。



421. アゴ 勇 (2006-10-14 00:37:00)

目・耳・両手・両足。



422. hiromushi (2006-10-16 23:53:00)

子供を産んだら生理はいらないんだそうな。



423. スターリン (2006-10-22 02:40:00)

ごきげんようの
COROZOクエスチョン
それよりゲストの話が聞きたい




424. アゴ 勇 (2006-10-22 17:08:00)

闇討ち・待ち伏せ・人質等、手段を選ばぬ奇襲戦法。



425. ニューアイランド (2006-10-24 09:53:00)

自分の子供を愛せない親。
テメェのガキぐらいきちんと責任持って面倒見ろよ!!!
何故殺す!?
何故傷つける!?
信じられない、最低だよ。




426. BLAZING BLAST (2006-10-24 23:07:00)

>ニューアイランドさん
【夫が、子に虐待する妻に「このままでは死んでしまう」と言っておいて、
結局放置した挙句に虐待死させてしまい、夫妻共々逮捕された】という事件が、
今日、ニュースでやってましたね。
子育てに対するストレスが原因なのか、それとも他に理由があったのかどうかは分かりませんが、
子育てに悩んでいたとしたら、その事をなぜ人に相談しなかったのでしょうか。
自分だけではどうすればいいか分からない時こそ、人との協力が必要だと思います。
そうすれば虐待は防げたかもしれないのに・・・。


427. アイドルマスターのAkira P (2006-10-26 20:47:00)

悪徳商法業者、架空請求



428. 鉄鉢 (2006-10-27 22:45:00)

>アイドルマスターのAkira Pさん、こんばんは。
悪徳商法・架空請求は無くならないですね~。
「手を変え品を変え」って感じです。
昔、エロサイトのリンクから変なとこに入っちゃった時。
『年齢認証』のYes/No欄をクリックした途端に、「1年間会員契約完了」ページに飛ばされた時はビックリしました。(まぁ自業自得ですが) ワンクリック詐欺ってやつですか。
1週間以内に金を指定口座に振り込めだって・・・
色々ありますが、騙されないよう用心しましょう。(笑)




429. けんしょー (2006-10-28 12:36:00)

核弾頭。



430. BLAZING BLAST (2006-10-28 14:20:00)

体育祭(運動会)
実を言うと、来週あったりします。運動が苦手な僕にとっては、地獄の1日です。
小学生の頃は、前日に「明日雨が降りますように・・・」と願ったものです。
当然ながら一度も叶ったことは無いですが(笑)。


431. 中曽根栄作 (2006-10-29 10:34:00)



432. けんしょー (2006-11-04 22:41:00)

自らの未熟さ・くだらなさをアピールして他人を不快にするドアフォ。



433. 羅刹 (2006-11-05 02:37:00)

自民党・共産党以外の政党(特に民主はゴミ)、カルト宗教、差別利権、反日日本人、パチンコ(ギャンブルは全部国営にしろ)、タバコ、特亜三国、葬式、戒名、らっきょう(同じ食卓にあるだけで臭くてたまらない)、野球中継、お好み焼き屋にいる真昼間から酒飲んでるジジイ(絡んでくるからうざい)、飲食店で営業時間過ぎても平気で居座ってる客、営業時間過ぎても入ろうとしてくる奴(漢字読めないの?)、大橋巨泉など・・・ありすぎです。



434. kentaro (2006-11-09 00:21:00)

蚊は要らないです。



435. 車屋さん (2006-11-10 02:06:00)

洗車傷…。
車を綺麗にしたのに細かい線が……。これは悔しい!




436. ウシオ (2006-11-10 05:15:00)

ねずみ…マジで何とかならないものか…



437. ニューアイランド (2006-11-10 23:31:00)

重労働の後の筋肉痛。
あれはホントにキツイ。




438. hiromushi (2006-11-11 23:59:00)

ナメクジ。ナメクジが大嫌い。



439. ねここねこ (2006-11-12 10:59:00)

科学的なデータが出ていると言って、ゲームが悪い、ケータイが悪い、インターネットが悪い、と何かにつけてこれらが犯罪を生むとか決め付けるやつら。
新しいものについていけないのが怖いだけなんだろ、どーせ。




440. コールドデモン (2006-11-12 14:43:00)

>ねここねこさん
ていうか、科学的なデータも
実験に使った人間が少なすぎるという話
もあるみたいですしね
>ニューアイランドさん
そもそも重労働のいらない世界にならないかな(笑)




441. ウシオ (2006-11-12 17:41:00)

>重労働のいらない世界に…
重労働が無くなったらなくなったで、一部の人間(自分も)が職を失っちゃうんだけどね…




442. 真・マルコ (2006-11-13 22:54:00)

>ねここねこ さん
ああいう手合いを見ていると、「UFOも幽霊もすべてプラズマです。」と主張している人たちを見ているようで滑稽に思えてきます。
いや、UFOも幽霊もプラズマかもしれませんけどね、彼らは一種のネタとして芸をしているはずですから。
個人的には最近の流行で、テレビなどでお行儀よく「いじめは絶対にいけません、私はいじめはしません」などとパフォーマンスをしている人たちを見ると反吐が出そうです。
もちろんいじめなどするべきではありませんし、必要ないものと思うのですが、何かが違うんだよな。
あー胸糞わりぃ



443. ニューアイランド (2006-11-15 18:46:00)

必要以上に核を持つべきだ、核を持つべきだとホザきまくっている男。
名前を言ってやりたいけどそれは止めときます。「ま、大体解るとおもうけど」
何なんですかあの人?!
あれキOガOでしょう。
脳みそにウジか何かわいてるのか。
だったらあの非核三原則、あれは嘘だったの?
核を持たない、作らない、持ちこませない、日本はこれを固く誓ったのに。
これを作った政治家の中にこんなことを平気で言う人間が居る事自体、俺は悲しい。




444. ねここねこ (2006-11-15 21:45:00)

>コールドデモンさん
人数なんて関係なく、奴らは正義のためならなんでも規制、禁止しようとしますw
「BPOに寄せられた意見」を見てみてください。3日間はイライラします、多分w
>真・マルコさん
>いじめはしません
いますね、そんなタレント。テキトーにそう言っておけば好感度上がると思ってるんでしょうね。器の小さいヤツだ。
いじめといえば、福岡のいじめ自殺事件。
いじめた奴らは、殺した生徒の棺を覗いて笑ってたそーで。そんでその後もうわべだけの謝罪にいじめの繰り返し。
こいつら社会に必要ないですね。というよりこんな奴らが社会に出ると思うと怖い。
せめて二度と社会に出られないようにしてほしいと本気で思いました。親もグルだろうし。
>ニューアイランドさん
あれは、なんというか「バカは死なないと治らない」という言葉を思い出しました。
あの男、大量殺人がしたいのでしょうか?う~ん、歯がゆいです。




445. 星影のステラ (2006-11-15 23:37:00)

肯定にしろ否定にしろ、いじめの問題について「テレビ」という公共の電波で、
何の救いにもならない一般論を言ってしまうのは思慮に欠けていると思った。
受け手の置かれている状況も、本人の性格も、精神状態も千差万別だし、
一般論をいまさら押し付けたって、送り手の望んでいるように受け取ってくれる受け手ばかりじゃないのになあ。
言っていることにはそれぞれに一理あると自分も思うけど、それを「メディア」で発言するということは、また別の配慮が必要だ。




446. まーしゃる (2006-11-16 00:56:00)

>ゲームが悪い、ケータイが悪い、インターネットが悪い、と何かにつけてこれらが犯罪を生むとか決め付けるやつら。
おっしゃるように、「ゲームが悪い」「ケータイが悪い」と言って何でも規制しようとする連中には辟易しますが、「ネットもゲームも何してもいいじゃん。関係ないし」という連中にも私は同じぐらい辟易します。
対極の主義にあるので考え方も対極にあるように表面上見えますが、私にはどちらも「思考停止」しているという点で同じに見えます。要は「考えるのが面倒くさい」とでも言いましょうか。規制して問題が解決するとは思いませんが、無関心に放置して良い問題でもないと思います。
簡単に言いますと、新しく生まれる技術を止める事は出来ない訳ですから、使用者側がそれとどう付き合うか、という部分がこれから重要になってくるところでしょうね。



447. まーしゃる (2006-11-16 00:59:00)

あ、そうそう。ちょっとそれに関連して。
昔は「ケータイのマナー。若い人たちはなっていない!」と言われたものですが、私は結局新しい技術に慣れるのが速いか遅いかの違いであって、「若いから」云々は関係ないなぁ、と最近思っています。
だって、最近電車とかで大声でケータイを使っている人、圧倒的にオバハンとオッサンの方が多いですもん。あくまで私が電車で見ている範囲ですが、小声で話すのは断然若い人の方に多く見られます(まぁ、ケータイを電車で使うのは個人的にはどっちにしても良い事だとは思いませんが)。
結局慣れのスピードが絡んでいただけで当初使っていなかったという事にすぎず、ようやく若い人並みに使うようになっても大声で話すオバハン、オッサンの方が、周りが見えていないマナー知らずでタチが悪いと思います。
そのうち、ネットで悪さするのも若い人よりオバハンとかオッサンの方が多くなるかもしれません。



448. ドクトル・メタル (2006-11-16 09:33:00)

ドクトルは、あんまり携帯使わない人ですが(かかってくるのを受けるくらい)、回りの人が、「車内で携帯でしゃべってる」のと、「ヨコに座ってる人としゃべってる」のと、そんなに違いを感じないですね。



449. まーしゃる (2006-11-16 14:48:00)

ええ。私も個人的には小声ならまだ良いんですよ。ですからケータイに関しては「マシな人は最近若い人の方に多い」という感想を持っているんですけどね。
ただ、公共の場ですからいろんな人もいますし、静かにした方が良いかなということで、「基本的には良くない事」と思う訳です。
「出来るだけ静かな方が良い」という点では、おしゃべりも同じですね。はい。



450. BLAZING BLAST (2006-12-10 22:43:00)

台風
発生した日には、ほぼ100%電車が止まる。
こいつのせいで、僕も含めて電車通いの人達はどれだけ迷惑なことだろうか。


451. 5150 (2006-12-12 22:29:00)

BLAZING BLASTさん、どこにお住まいですか?
私は福岡なんですが、やはり毎年夏場は台風凄いです。私だけでしょうが、とんでもない強風に何故かワクワクしてしまいます(笑)




452. BLAZING BLAST (2006-12-12 23:16:00)

>5150さん
あ、僕も似たような気分になることがあります。
朝起きて警報が出てると、「学校休みにならないかな~」とか思ったりして。
僕の方は、一応岡山に住んでます。他と同じく、台風とか風の強い日は電車が止まります。
問題はその後の事なんですよ。
学校に着いたら、遅延証明やら遅刻届やら書く羽目になります。
これ、本当に面倒。まぁ、個人的なことなんですけどね・・・。
でも、海外(アメリカとか)の人達にとっては、
僕が思っている以上に迷惑極まりない存在だと思います。


453. ERORIN (2007-01-07 18:32:00)

お年玉制度。
貰ってるときは良かったけど・・・。




454. コールドデモン (2007-01-08 09:28:00)

>BLAZING BLASTさん
やっぱり台風はいらない
毎年、金曜の夜から土曜にかけてくるから
結局、学校行かなきゃ行けないし。
>ERORINさん
自分があげる方になったときに廃止なれば
理想ですよね、お年玉制度(笑)




455. Fairy (2007-01-15 15:00:00)

眠気。
・・・と、冗談はさておき。
私は愛知県在住なので東海地震なんかなくていいです。



456. アイドルマスターのAkira P (2007-01-19 18:14:00)

ものまね。
自分のものまねされてイジメられた経験のある僕にとって、ものまねはウザイ。テレビのものまね番組も大キライ。仮装大賞は大好きだけど・・




457. アイドルマスターのAkira P (2007-01-19 18:16:00)

あと某TVCMのキャラクター、テンプリン。
あれは視界に入るだけでムカつく・・




458. コールドデモン (2007-01-19 22:42:00)

ものまね好きなんだけどなぁ
見るのもやるのも。
というより、最近のお笑いがものまねと
あとほんの一部しか楽しめないから自分は・・。
ということで最近の色物芸人がこの世に
いらないと最近思ってる。




459. 暗黒騎士MARS (2007-01-20 01:38:00)

宅急便や郵便局の配達時間指定。 見てるとドライバーは地獄だ。



460. BLAZING BLAST (2007-01-28 19:19:00)

ダイエット
最近発覚した納豆ダイエットの捏造問題や納豆の急速な売上に関するニュースを見て、
正直、そこまでして痩せる必要はないんじゃないかと思いました。
勿論、自分の体型を気にしている人には凄く重要なことでしょうけど、
人によっては2、3日でやめたりとか、やりすぎて逆に体調を崩すことがあるそうなので、
そうなるくらいなら最初からやらないほうがいいのではないかと思います。
そこそこ食べて、そこそこ運動するのが1番です。


461. 靱魔真 (2007-02-02 21:39:00)

虫歯。
こんなもん必要ないわい!!!
あったってただ苦痛をともなうだけです。利点など一つも無い。



462. 星影のステラ (2007-02-02 21:50:00)

テレビ。小さいときはテレビっ子だったのに、ここのところ本当に見てません。
ニュースはネットか新聞だし、自分の家ではほとんど無用の長物と化してます。そういえば、ここ一ヶ月テレビは一切つけてない。。




463. セキver2 (2007-02-02 22:06:00)

某仮装大賞のメイン司会者の横にいるSM○Pの色黒い奴。
何の意図があってあそこにいるのかな?
どうせ視聴率稼ぎだとは思うんだけど



464. コールドデモン (2007-02-03 08:51:00)

ドラマに出演してるアイドルの八割
美形とか可愛いという設定の登場人物でも
まだ演技上手い人間を探せるはずなのに
SM○Pでも十分、下手なはずなんだが
それがむしろ普通に見えるくらい超下手な
やつが平気で主役級を演じてるのはどうかと




465. メタルン (2007-02-03 10:15:00)

アニータとか。



466. WINGS OF STEEL (2007-02-03 20:23:00)

恵方。僕はいちいち気にしてしまうんですけど・・・。



467. ICECLAD RAGE (2007-02-03 22:34:00)

KAT-TUNの坊主のヤツ(名前知らん)。一人だけ頭が寂しくて浮いてる。



468. コールドデモン (2007-02-03 22:49:00)

坊主のやつはまだ亀梨より演技できるからマシだと思ってる。
ていうか、マイボスを見てたんだが、途中まで坊主がジャニーズのアイドル
だと気づかなかったし。
亀梨とか明らかにドラマでると演技力でも浮いてるから
すぐジャニーズとかじゃないかって分かったし
どっちかというと亀梨がいらない。
ていうか、ドラマでアイドルを乱用することがいらない。
アイドルを使うにしても出せば売れる的な使い方じゃなくて
役者として見て使ってほしいな
ちょっと長くなってしまった(笑)




469. アムァヒーラァー (2007-02-03 23:22:00)

>RAGEさん
名前知らんて、そんな投げ槍な。
俺も知らんね~。




470. コールドデモン (2007-02-03 23:27:00)

俺知ってる、確か田中だったはず(普通な名前だけど本当だったはず)
ただ、他のメンバーがみんなおんなじ顔に
見えるから坊主のほうが覚えやすい。(笑)




471. アムァヒーラァー (2007-02-03 23:37:00)

田中か~。名前まで地味だな~。
田中といえばやっぱりアフロにしてくれなくてはな~。
※全国の田中さんごめんなさい。(KAT-TUNの田中は除く)




472. だるまや (2007-02-03 23:38:00)

>メタルンさん
同意です!




473. ICECLAD RAGE (2007-02-03 23:44:00)

なるほど、あの人の名前は田中というんですね。ていうか、あの人って前はアフロだったんですか?
まぁ、アフロのほうが坊主よりはまだ似合ってるような似合ってないような・・・。




474. セキver2 (2007-02-03 23:50:00)

サプリってドラマだったか忘れたけど
ジャニの奴がなんか喧嘩のシーンでナイフを握り締めるシーンをたまたま
チャンネル変えてたら移ってたんですけど
ナイフ握ってるだけなのに血が出てたんですよ。
出るわけないしね(笑
ナイフは引く力で切れるのに、あれには笑ったね。
因みにKAT-TUNってのはメンバーのイニシャルだそうです。



475. コールドデモン (2007-02-03 23:54:00)

ていうか、サプリは少ししかみなかったけど
亀梨浮きすぎだよ
他の役者がまぁまぁ上手かっただけに余計浮いてたし。
同じ時期にやってるやつでもマイボスは主役以外
知り合いに教えてもらうまでアイドルだって気づかなかったのに




476. アムァヒーラァー (2007-02-03 23:58:00)

>ICECLAD RAGEさん
漫画ネタでした。ちなみにビッグコミックスピリッツです。
(334-469は苗字が抜けてましたね。失礼致しました。)




477. ICECLAD RAGE (2007-02-04 12:45:00)

KAT-TUNってメンバーの頭文字(田中のT?、亀梨のK?)をとったものなんですか。
これまた初耳ですね。
余談ですが、僕は前は"カットタン"と読むのかと思ってました(笑)。
僕の尊敬する嘉門達夫さんのあだ名が「タットタン」なので、それと似たようなものと思ってたんで。




478. コールドデモン (2007-02-04 16:32:00)

赤西が抜けたということは
KT-TUNになるのでケェトゥーンになったりしないんでしょうか(笑)




479. Usher-to-the-ETHER (2007-02-19 22:27:00)

カラオケの最初からキーが下がってる機能。
これだけなら別に良いんですが、いくつ上げれば原曲のキーで歌えるのか書いてない仕様と
組み合わさると、ほんと嫌がらせとしか思えない…。
キーが下がっている事に気付いて上げても、これで本当に合ってるのかいまいち自信が
持てなくて、歌ってて全然気持ち良くないんですよね。




480. ICECLAD RAGE (2007-02-23 08:23:00)

寝癖
朝起きると大抵の人は遭遇する嫌な存在。
寝癖止めのスプレーなんかを使っても直らないので、今はもう適当に梳いて放置してます。




481. HAL9000改 (2007-02-23 23:11:00)

スロットの5号機。
信じられないぐらい勝てない。
ほとんどの4号機が撤去される6月からどないしょっかな・・・。




482. まーしゃる (2007-02-25 15:24:00)

「必要ない」とは言いませんが、自転車は明らかに供給過剰な上に最近ぞんざいに
扱われ過ぎだと思います。近頃は自転車が異様に安いからでしょうか、迷惑駐輪で
撤去されてもあまり応えていない人も多い気がします。
税金を加えたりして思いっきり値上げでもすれば、もう少し自転車も「大事」に
されると思います。



483. ICECLAD RAGE (2007-02-26 18:06:00)

まーしゃるさんの意見に同感。
駐車禁止場所に何日も停めてる自転車とか撤去しちゃえばいいのに
(その分、市役所の人とかにはかなり大変な仕事になるでしょうけど)。




484. ('A`) (2007-02-26 18:51:00)



485. セキver2 (2007-02-26 19:15:00)

たかいチャリンコは高いんだけどシティーサイクルとかになると安いし
捨てられてもまた買えばいいかーなんて思っているのかな??
放置自転車は確かにむかつきますけど
僕は路上駐車が一番むかつきますね。



486. C3 (2007-02-27 21:36:00)



487. まるこぽうろ (2007-02-28 06:18:00)

ゴキブリ
4時間前にタオルの下から出てきてびっくりして足を捻挫。
見つけて倒そうとしても逃げられ、足の痛みも倍増。
断念してベッドへ。
俺って弱いなぁ・・・。


488. ICECLAD RAGE (2007-02-28 11:00:00)

シングルに入ってるカラオケバージョン。



489. コールドデモン (2007-02-28 21:24:00)

>ICECLAD RAGEさん
でもたまに演奏だけ聴いてみたい曲とかあるのに
そういう曲に限ってカラオケバージョンはないと俺は
思うのですが




490. ICECLAD RAGE (2007-03-01 08:51:00)

>コールドデモンさん
確かにそうですね。
アーティストによって入れる人と入れない人がいるようですが、
どうせなら入れるか入れないのかはっきり統一してほしい感はありますね。
まぁ、個人的にはあってもなくても変わらないと思いますが。




491. ニューアイランド (2007-03-03 20:51:00)

金属泥棒。
はっきり言ってこいつ等バカでしょう。




492. ユミ (2007-03-03 21:41:00)

オレンジレンジ



493. 真・マルコ (2007-03-03 22:59:00)

↑あら懐かしいお名前。
最近めっきり見る機会減ってきていますね。
いらないもの
渋谷とか新宿に現れるCD宣伝トラック
そこらじゅう走り回ってるだけなら別に見なけりゃ済むことだけれど、あいつら大音量で興味もない曲を流して走っていやがる。
うるせーんだよ。



494. コールドデモン (2007-03-04 09:44:00)

でかい音で曲を流しながら、走ってる車。
爆音といえばメタルなのに何故かラップや普通におしゃれな曲を
爆音で流す人が多いのはなぜだろう。




495. アイドルマスターのAkira P (2007-03-04 13:04:00)

窓の結露。花粉症。
鼻血(僕は生まれつき鼻の粘膜が弱い為、鼻血が出やすい・・ちなみに2回、鼻を手術した)。
鼻血出した時、「萌え系」好きであるためか、友人に「お前、エロいこと考えてたんだろう?」とからかわれたことがある(笑)




496. いろは (2007-03-06 00:50:00)

あっはっは金属泥棒馬鹿だよねニューアイランドに同意



497. めた朗 (2007-03-16 23:46:00)

ニュースのスポーツコーナーにおける佑ちゃん情報


498. ブラスト愛好癖 (2007-03-17 21:18:00)

業務上過失致死傷罪。
危険運転致死傷罪だけありゃいいだろ!
と、思ったりしませんかね。



499. メタルン (2007-05-02 16:57:00)

高野連もいらないと思う。
一連の事件で言いたいことはいろいろあるけど、何であんなにえらそうなんだろ。
どうもお役所気取りなところが気に食わんね。




500. ICECLAD RAGE (2007-05-02 17:33:00)

土曜にやってる「人生の楽園」の男のナレーション。喋り口調が気に食わん。



→発言を修正/削除移動
→問題発言を削除