この曲を聴け!
TOMMORROW NEVER COMES(?)
MyPage

TOMMORROW NEVER COMES(?)
モバイル向きページ 
解説 - TOMMORROW NEVER COMES(?)
→解説を作成・修正
コメント


Recent 20 Comments



1. Dooo (2003-02-15 21:35:00)

Tommorrow never comes、ネ、、、ヲカハ、魏里辰討い演奏している)バンド
の名前と正式な曲名を知りたいのですが、どなたかご存知の方は
いらっしゃいませんでしょうか。おそらくHR/HM系のグループだと思うのですが...
曲の感じはアコースティックなバラードというか...



2. KUZU (2003-02-15 23:50:00)

今晩は。
USA出身の、Melodic Hardrock/Progressive Groupの、PROPHETが、アルバム 'Cycle of the Moon'に収録していました。リリース当時のLPでは、B面の先頭の曲だったです。
因みに歌詞の方は、彼らの前の所属レコード会社のプロモートに対する、強烈な当てつけ、でして、「明日やるから」という約束が延々と果たされなかった、そう言うことを歌っています。
もう少し、僕らの日常生活に近い歌詞だった方が、曲に入り込みやすかったのにね...美しいメロディーだっただけに、ちょっと勿体ない、と思ったのは、僕だけではないはず。




3. Dooo (2003-02-16 00:32:00)

KUZU様、どうもありがとうございます。
この曲はずいぶん前にFMラジオで一度聴いたことがあり、
tommorrow never comesという歌詞だけが特に記憶に残っていたんです。
曲名とアーディスト名をずっと知りたいと思っていました。
PROPHETというグループについては初めて知りましたので、さっそく
ネットで検索してみようと思います。



4. KUZU (2003-02-16 01:04:00)

お役に立てて良かったです。CDDBで調べてみては?Cycle of The Moonも、その前の1stも、良いアルバムです。
検索、Good luckっす。



発言
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示