この曲を聴け!
アナタガタまた来るのぉ!? KISS編
MyPage

アナタガタまた来るのぉ!? KISS編
モバイル向きページ 
解説 - アナタガタまた来るのぉ!? KISS編
→解説を作成・修正
コメント


Recent 20 Comments



1. ばい(by) (2004-02-26 20:43:00)

・フェアウェル宣言はどこへやら。オーケストラとコンサートをしたりAEROSMITHと夢のようなツアーを行なったりとバリバリ営業中のKISSがまたまた日本にやってくるらしい。ジェイムズ=ヘッドフィールド曰く「ライヴは儲からない」そうですけど、日本でのライヴは別なのでしょうか。何年か前の来日時はKISSが来てくれるというだけで大喜びだったんですけど、こちとらその頃よりは多少知恵をつけてますんで、今回の来日にもちょっぴり「お金儲け」要素があるのではないかという猜疑心があるからなのか、少ぉ~し複雑な気持ちです。
・って、2時間ねばってチケット取った奴にそんなこという資格は無いんですけど(汗)。KISSのライヴはいつどこで観ても最高に楽しめるし、大好きなバンドですからね!需要と供給、当たり前のことです。
・にしても、気になるのがドラマー。ジーンもポールもご本人も口をそろえて「ピーターは完璧に更正した」的な事をインタビューで言っていたのに、一体どうしてしまったのでしょうか。演奏のレベルとかパワー的には今回の編成がベストだと思うし理想的だと思うんですけど、またいろいろゴタゴタしてんでしょうか。KISSのメンバーにはお互いクリアーな関係でいて欲しいなあと思っていたのに・・・。
・ウワサによるとニュースタジオアルバムも製作されるとか。ポールのあの素晴らしい声をまたアルバムとして聴くことができるとは・・・・・感動です(嬉)。


発言
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示