この曲を聴け!
HELLOWEEN !!!
MyPage

HELLOWEEN !!!
モバイル向きページ 
解説 - HELLOWEEN !!!
→解説を作成・修正
コメント


Recent 20 Comments



1. SCARECROW (2003-10-05 18:41:00)

HELLOWEENのライウ゛に行ってきました!最前列で見れてかなり感激!
その場にいたメキシカンの集団と仲よくなりビールもらったりして一緒に
盛り上がりました。Powerのときアンディがこっち向いてWe've got the power~♪
の節を歌ってくれたのが嬉しかった(笑)バンドの雰囲気良かったですよ~。
話に聞いてたとおりウ゛ァイキーはダルそうに弾いてましたけど、時折お茶目な
仕種を見せてました。新しいギタリストのサシャもバンドに溶け込んでました。
彼は写真で見るよりずっといい男でしたよ(笑)マーカスは常に笑顔でした。
ぶっちゃけはしゃぎ過ぎて演奏がどうだとかそういった面はあまり印象にないんですが
(苦笑)セットリストもよく、とにかく楽しいライウ゛で終わってみれば1:00amに
なってました。
このライウ゛行くにあたって質問箱の方でアドバイスを下さった方々、ありがとう
ございました。




2. こうじろう (2003-10-06 00:08:00)

いいなぁ、僕のとこに来るのはまだまだ先だ・・・・ねぇ5150さん笑



3. MP-4 (2003-10-06 20:15:00)

おお、SCARE CROWさん、行ってこられましたか~!!楽しまれたようで何よりです。でも終わったのが夜中の1時だなんて凄すぎる。正にPOWERですな。(^^)



4. SCARECROW (2003-10-07 11:13:00)

こじろうさん>
日本公演行かれるんですか?楽しんで来て下さい!新作からはきっとOpen your Life,
Sun 4 the World,Back Against the Wallといったところがプレイされると思うので
予習して行って下さい(笑)Just a Littel SignとThe TuneとHell was Made in Heavenも聞きたかったなぁ。
MP4さん>
その節はアドバイスを頂いてどうも。HELLOWEENにして良かったです!だって最前列で
したから!LEPSのほうはどうだったのかすごい気になりますけど(笑)何も同じ日に
やらんでもいいのに...。




5. MP-4 (2003-10-07 11:40:00)

>SCARE CROWさん
そうか、最前列だったんですね。良かったですね~。メキシカンの方々とも仲良くなれたし。ライヴに行って知らない方と好きなアーティストについて語るのも楽しいですよね。LEPSのことは取りあえず忘れましょう(笑)。また次の機会にってことで。


発言
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示